※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ふるさと納税のお米は寄付額が安めの所はまずいとかありますか?初めてで…

ふるさと納税のお米は寄付額が安めの所はまずいとかありますか?
初めてでお米を頼んでみたいのですが色々あるのですね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

味にこだわりがあるならやめていた方がいいと思います🤔
我が家は、質より量で寄付金に対してもらえるお米が多いところで頼んでます。
普通に食べられるし、お米が黒いとかもなかったし、概ね満足してます😄
ただ、いいお米!美味しい!ってわけではないです。
ちょっとパサパサするかなー?とかはあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりごめんなさい。味にこだわりはないんです🤣銘柄変えても全くわからないし…。量が多いほうが好みです!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味にこだわりがないなら大丈夫だと思います😄
    私は、ちょっとパサパサするなって思った時は炊く時の水の量で調整して問題ないです✨
    口コミとかで「美味しくない!」とか見ることありますが、普通に美味しいですし、寄付金額と量を考えたら問題ないでしょ!と思います。
    20キロとか貰って、何ヶ月かかけて食べますが虫がわいたこともないし、黒いお米が多いとかもないです。

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米の口コミってまずいとか言い切るのが多くて頼むのもびびってしまいます。でもお米がまずいってあまりないですよね🤣
    20キロは一気にもらってますか?

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミは評価厳しいと思います🤔
    そんなに美味しいお米を食べたいなら、もっと寄付金出しつて高いやつ貰えばいいのに…。
    個人的な味の感想は普通に美味しいです。
    高いお米と比べると劣るのは当然だと思います。
    味が変かはない普通のお米です。
    普段から高いお米は買いません。ドラッグストアとかで売ってる安いお米買います💦
    一気にもらうやつが量多かったので、一気に貰ってます。
    1ヶ月以内に食べきってみたいな事を書いてますが、それは難しく食べ切るのに3ヶ月〜はかかります😅

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に美味しいなら充分ですね🥺うちもドラッグストアで安いやつを買ってます!
    保管はどうしてましたか?冷蔵庫とかみたりするのですが、入らなくてどうしようかと。

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味にこだわりないなら充分だと思います😄
    お米の甘みとか色々言う人はダメだと思いますが😅
    今年は5キロ×4袋とかで貰いましたが、1つは米唐番とかを入れた米びつ(常温)、1〜2袋は野菜室、余りはパントリーです。
    真夏は怖いので、野菜室と米びつだけで、足りない時はドラッグストアで買い足し。
    秋〜春に届くようにお届け時期を調整しました!

• 11月28日
かわちゃん

高い方が勿論美味しいかもしれませんが、私は量で選んでいて味も美味しいし満足しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりごめんなさい!
    味もよくわからないし、こだわらなくても大丈夫ですかね🤣

• 11月28日