※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にお前の存在がストレス、もう好きじゃないから消えろと言われまし…

旦那にお前の存在がストレス、もう好きじゃないから消えろと言われました。子供もまだ小さいので離婚はしない方向になりましたが、それを言われて私も旦那に対する気持ちが冷めてしまいました。
離婚しないとなるとこれからも一緒に生活していかないといけないのでどうせなら仲良くしていきたいし再構築も考えていますが旦那の態度があからさまに悪いです。
よく男側が冷めたらもう終わりだ。と聞きますが何故ですか?浮気されるってことでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男性はそもそも育児参加しない人も未だに多いですし、子どもへの影響とか何も考えない人が女性よりも多いからじゃないですかね😓

はじめてのママリ🔰

私だったら子どもが小さいうちに離婚します。親が不仲なのを見せたくないので…
今仕事してないのならいつ別れても大丈夫なように仕事探しと保育園探しした方が良さそうですね。

ママリ

小さいからこそ別れて次もっと思いやりのある人を探し始めるかなと思いました。酷い旦那さんですね。

男側だろうが女側だろうが冷めたら終わりな気がします。

ママリ

開き直るからかなと思ってます🤔
そうゆう人って、1度暴言吐いちゃうと次からもうストップかけれずスラスラ暴言吐くようになるし、相手が再構築望んでたり離婚しない方向を選んだら今までより態度が大きくなり何しても許させるor万が一離婚になってもべつにいいーと思ってる感じがします😩

浮気する人もいればしない人もいると思います。それはほんと人それぞれですよね🤢
ただ相手に対しての言動や態度は今までと変わってくるかもしれないですね、、
それに対して妻側が耐えられず結局離婚になるってパターンが多いんじゃないでしょうか🤔

ムーミン🔰

かなり酷い旦那さんですね。正直もう元に戻ることは無いと思います。私の友達も同じような方がいましたが、子どもが小さいうちに離婚をして今は優しくて素敵な旦那さんと出会い幸せに暮らしています!なので子どものためにも離れることをおすすめします。