※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

11月生まれで、楓加ふうか、桃歌ももか、真緒まおの名前を検討中です。桃色の桃を息子とお揃いで考えています。漢字は変えず、同じ名前の子は多いでしょうか?

11月生まれです。楓加ふうか、桃歌ももか、真緒まお
どれがいいですか?
桃は季節外れですが、息子に色の漢字が付いているので桃色の桃をお揃いでつけるのもいいかなと思ってます。
どれも画数を考えて漢字を変える予定はありません。
みなさんの周りに同じ読みの名前の子多いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ふうかちゃん、ももかちゃんはいますが漢字は違います☺️
桃歌ちゃんが好きです!
わたしも〇歌と名付けたかったので、、、🥰

おでんくん

真緒ちゃん好きです!!😆
ふうかちゃんは私の周りはめちゃくちゃ多いです💦

はじめてのママリ🔰

ももかは周りにいます💡
真緒が可愛いなと思いました✨

ママリン

真緒ちゃんが可愛いと思います😊

ママリ


まとめてで申し訳ありません。
ももか、ふうかは結構多いみたいですね😳
みなさんのご意見参考にさせていただきます☺️ありがとうございました✨