※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドリームスイッチを使っている方、親が絵本を読む習慣がなくなるか悩んでいます。ドリームスイッチで親が読み聞かせできる機能があるか心配です。

ドリームスイッチ活用してる方。親が絵本を読むことはありますか?
今まで就寝前に読んでいました。ドリームスイッチ使うようになったら絵本読む習慣無くなっちゃうかなあと悩んでます。
ドリームスイッチは親が読み聞かせできるような機能はありますか?😓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ドリームスイッチは
字幕のありなし、
音声のありなしが選べるので
字幕あり、音声なしにすれば
読み上げ出来ると思います!

うちはもともと本はあまり読まないです😂
1歳になる少し前にドリームスイッチ購入してかなり重宝しました…!

はじめてのママリ🔰

毎日絵本読んでからドリームスイッチしてます!
ドリームスイッチを読み聞かせしたことないですが、字幕をオンにして音量をゼロにすれば出来ると思います✨️