※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ガッチャードライバーの使いやすさとカードの必要性について相談です。4歳の子供が欲しがっていますが、扱いにくそうで高価なため悩んでいます。

仮面ライダーのガッチャードライバー(変身ベルト)をお持ちの方にお聞きします。
ガッチャードライバーはカード読み取りエラーになりやすいと口コミがありましたが、使いやすさはどうですか?
また、カードはかなり買い足さないと楽しめないでしょうか?
不器用な4歳が欲しがっていますが、上手くできないとすぐに癇癪を起こすタイプ、カードなのですぐ曲げてしまいそう(下の1歳も折りそうだし、真似してカードを無理矢理入れそう)で値段も高めなので躊躇しています。

コメント

ちぃ

8歳と5歳の息子がいます。
10月に5歳の子がお誕生日だったのでガッチャードライバーを買いました!
上の子の時代から含めて何個かの仮面ライダーの変身ベルトを持っていますが、今回のが1番やりにくいです💦
口コミ通り本当にカードを読み込むのが難しいです。入れるスピードが早すぎても遅すぎてもだめ、角度が真っ直ぐじゃなきゃダメ。
8歳の子はこーゆー系得意ですがそれでもとてもやりにくそうでした。5歳の子も読み込めないことがおおいからか、最近ではあまり遊んでいません。

正直あまりお勧めしません。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子が使うことが多そうな物なのに、8歳の子でも使いにくいのですね💦
    うちも買ったら上手く使いこなせず、怒りそうな気がしました😭
    クリスマスまでに他の物に誘導して希望が変わればいいです。
    とても参考になりました!ありがとうございました。

• 11月25日
からあげ

最近読み取りエラーが
多いなと感じてます🤔
いっぱいカードを差して
カードが曲がっているから
なのか原因はわかりませんが😅
カードはたくさんあれば
色々な返信音が聞けるので
楽しいと思います😊
うちの子も最初はカードを曲げ
てしまいましたが慣れれば
スムーズに出来るように
なりました!
慣れるまでが大変かも
しれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カードによって音が変わるのは楽しそうですね!
    慣れが必要なのですね💦
    うちの子が慣れるまで大変そうな気がします😭
    参考になりました!
    ありがとうございました。

• 11月25日