※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママ友にお礼(予算3000円)と資格取得のお祝い(予算5000円〜7000円)…

ママ友にお礼(予算3000円)と
資格取得のお祝い(予算5000円〜7000円)を考えていて
メイクが大好きなのでエルメスのリップなんてどうかなって思っています!(予算はトータル1万円くらいまで)
資格はパーソナルカラーの資格です。
今メイク用品たくさん集めているそうです☺️

金券とかの方がいいですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

資格取得のお祝い考えてらっしゃるなんてお優しいですね☺️

お気持ちだけで十分嬉しいと思いますが、コスメのプレゼントはご友人が欲しがっていた品番の物じゃなかったら金券の方が喜ばれると思います。
パーソナルカラーとか好みとか好きな人ほど拘りがありそうなので。
過去にリップ貰ったことがありますが、新品買ったばかりのタイミングで正直自分で買った方が気に入ってよく使ってたしコロナもあり使用期限切らしてしまいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️
    お互い出来ない事を補い合うようなとても仲のいいママ友なんです🥰

商売道具としてメイク用品を集めているそうで(イエベブルベにそれぞれ合う物)、それの一つに〜と思ったのですが、使用期限の事考えると万が一本人の好みではなかった場合勿体無いですね😂💦
    今度私のメイク用品を一緒に百貨店で選んでもらうことになっているので、その時にそれとなく欲しいものリサーチしてみます☺️

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良しでお互い補い合える関係なんて更に素敵ですね〜✨

すみません、個人用のプレゼントと勘違いしてましたがお仕事用の物をお考えだったのですね💦
    リサーチの機会もあるならきっと気に入ってもらえるプレゼントが見つかると思います☺️

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、こちらも言葉足らずですみません💦
    仕事用だったとしても、本人がおすすめしたいって思えるものかどうか分からないので😅💦
    ありがとうございます😊いい物が見つかるように聞き込みします🥰

• 11月25日