※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
住まい

お掃除ロボット(ルンバ等)持ってる方ー!・買って良かったと思いますか…

お掃除ロボット(ルンバ等)持ってる方ー!
・買って良かったと思いますか?☺️✨
・お掃除ロボットってこの段差登れないですかね?😭💦
物によると思うんですけど和室などふすまの敷居って登れて違う部屋に行けるのでしょうか☺️💦
田舎の家でこんな段差がちらほらあって買おうか悩んでるんですけど
みなさんの買って良かった点と段差問題とどれを使ってるか聞けたらありがたいです🐶✨

コメント

®️®️

段差はうちのルーロだと無理かもです💦
買ってよかったです!!
ワンフロアお任せできるので!!

  • ごろみ

    ごろみ

    ルーロとゆーお掃除ロボットがあるんですね!🐥
    やっぱり楽ですよねー!🥺
    憧れますー☺️

    • 11月25日
まめ大福

先日買ったばかりですが、うちは家中お願いしていてとにかく楽です!
いつかルンバを!と思い、もともと物も床に置いてないので物を移動する手間もほとんどないので。
お写真が見づらいですが、この段差は無理そうです‥スロープを作って対策してる方をネットで見たことがありますよ!

  • ごろみ

    ごろみ

    やっぱり楽ですよね!😭✨
    羨ましいです!
    やっぱりこの段差は難しそうですよね…(´・_・`)
    ロボットが登れるスロープ調べてみます😂💦

    • 11月25日
さくら

Deebot使ってます!
和室との境の1cmぐらいの段差は乗り越えます👌

  • ごろみ

    ごろみ

    1cmくらいならいけるんですね!🥹物によったら2cmまでいけたり1.5cmだったりしてるので調べてみて無理そうならスロープ作ります🤣

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

スイッチボットの使ってますがそれくらいの段差は大丈夫だと思います😃
お掃除ロボット買って良かったです!出かけてる間に掃除してくれるし、水拭きもしてくれるので床がサラサラで気持ちいいです。

  • ごろみ

    ごろみ

    おおおおー!そのロボットの名前初めて聞きました!
    水拭きしてくれるのはすごくありがたいですね😭✨
    あー欲しくなってきたww

    • 11月25日
はじめてのママリ

ロボロックS8使ってます!!

買ってよかった家電No. 1です!!

上の方も言っていますが、ワンフロアやってくれます✨本当に楽になりました。

うちのは、基本的に水拭き、カーペットなどを察知すると水拭きではなく吸引に自動で変わります👏🏻もう天才です。

無駄な動きもなく動いてます!

モップも自動洗浄勝手にしてくれてるし笑 ほんと、楽になりました!

アクセサリーの交換時期、掃除時期もアプリが教えてくれます💝

  • ごろみ

    ごろみ

    うわあー!めっちゃ天才!我が家にもきて欲しい…
    なかなか水拭きとかしないですよね……
    ほしいーーーww

    • 11月29日