※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
家族・旦那

なんだかわたしがつかない妻&母親だなと自信喪失中です😂うまく文章まと…

なんだかわたしがつかない妻&母親だなと自信喪失中です😂
うまく文章まとめられてませんが励ましの一言ください😂

ここ1〜2ヶ月、娘が園からあらゆるウイルスをもらってきて
隔週で発熱🤒

1週間保育園行き、土日どちらかで発熱、
次の週は丸1週間休ませて、その翌週から登園、
1週間登園するとまた土日どちらかで発熱、、の繰り返し🥲

後半1ヶ月は娘インフル→旦那体調崩し2週間動けず😢
その間看病ワンオペでわたしヘトヘト、、、、
やっと旦那落ち着いた頃に娘がアデノに😂

体力限界きていたわたしにうつり、わたし39度超え。
わたしの熱は1日で下がりましたが、本当にしんどくて🥲
発熱の日も娘はアデノで出停中なので家で過ごし
洗濯機したり掃除機も頑張りました。。
夜ご飯は旦那がお弁当を買ってきてくれました🥲

娘は、発熱中はぐったりソファで横になるタイプなので
英語の歌の動画や最近ハマりだしたトイストーリーをひたすら見ていました。
その名残で毎日トイストーリーを見たがります🥲🥲🥲🥲

よくないと思い一緒にフォーキーを作ったり、
ケーキを作ったりしましたが、、、🥲

食欲がない時はアンパンマンのカップ麺食べてくれないので、
買い溜めしていたカップ麺を食べてくれる時に食べさせたりして過ごしていました。
それも名残で残ってる分のカップ麺を食べたがります🥲🥲🥲
もうストックはないので、2度と買いたくありません😂

トイストーリーばかり見てるのも良くないと思い、
熱がないときに散歩に行ったりしていましたが
とうとう雪が積もってしまいました😂

看病疲れと発熱で旦那に朝ごはん用意してあげられなかったり、
必要最低限の家事育児しかできてない自分がダメダメすぎるなあと反省してます。。。。。

旦那に愛想尽かされないように今日からまた頑張ります🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか逆に頑張りすぎてる気がしますよ

🐣

全然ダメダメじゃなくないですか😊?めっちゃ頑張ってますよ!!無理な時はカップラーメンだってトイストーリー見せたってなんだってアリだと私は思います💗だって無理して更に悪化したら逆にしんどく無いですか😞?

旦那さんに頼れるときは頼っていいと思います!私だってしんどい時はYouTube渡しちゃったりお弁当にしたり外食したりしてしまいますもん、、💦笑

もっと自信をもってください!頑張ってますよ十分過ぎるほど💗元気な時、頑張れる時にまた頑張りましょ☺️?

なあ

具合悪いときに色々しなくて
いいんです!
頑張りすぎないことも大切ですし
旦那さんができることは
旦那さんにしてもらいましょ🥰

うちも長女が発熱するとぐったりタイプで
ずーっと横になって
ミニオンみたり、ウトウトしたりして
過ごしてましたよ!
子供に負担のない生活ができてたら
それで良しじゃないですか?😆
それができるのってお母さんが
いるからであって🩷✌🏻

お疲れ様です🥹