※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

精神科の薬飲んでて生理来ないので生理を起こす薬を貰うようになりまし…

精神科の薬飲んでて生理来ないので生理を起こす薬を貰うようになりました!排卵障害の副作用もあるんですが、どうすればいいでしょう?😭

コメント

ママリ

妊娠希望ってことですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、できたら嬉しいです☺️

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

であればまずは精神科の方の治療を進めて、
    妊娠中でも飲めるレベルの薬で乗り切れるくらい症状が軽くなるところまでいくところからかなと思います😊
    妊娠中に飲めるレベルの薬なら生理がこなくなることもないので、
    そのレベルの薬までいけたら生理もくるし排卵も起こるし、妊娠できるかと思います!

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人目が欲しいのですが、妊娠中に飲んでた薬です。今日エコーで黒い胎嚢みたいなの見えたんですが、先生は妊娠してないと言ってました。ルトラールをもらいました。

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

エコーで見えたのは子宮じゃなくて卵巣の映像で、
    卵巣の中に卵胞があったのかなと思います。

何て名前の薬をどのように服用しているのかによっても変わるので、
    妊娠希望なんですがって伝えてどうしたらいいかを医師と相談するしかないと思いますよ!

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。

• 11月25日