※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が三人四人いるのは今時レアではないのですか?今時多いんですか?ク…

子供が三人四人いるのは今時レアではないのですか?

ネットでは三人から五人はかなりよく見かけるし(回答者が全員そうだったり)、わたしの友達や周りはみんな三人から五人いてます。
今時多いんですか?
クラス20人いたら半分は三人兄弟?五人が四人以上とかですか?

うちの長男の幼稚園では7人園児がいますが、4人は三人から4人兄弟です。

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

普通かなと思います🙂
私の周りにも、3人~5人きょうだいが多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショックです(>_<)うちはレアではないのか、、
    学校とか幼稚園でも珍しくはないのですか?

    みんな金持ちなんですかね?うちは低所得です。

    • 11月25日
さらい

三人はめちゃくちゃ多いですよ。まわりは、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなお金持ちなんですね。三人いたらふつうは世帯年収800万とかのお金持ちですかね?うちは貧乏です

    • 11月25日
  • さらい

    さらい

    どうなんでしょう。わからないけどそんな雰囲気もなく、かなりたくさんの方が3人兄弟だから色々だと思いますよ

    お金なくても子沢山家庭もありますよね

    • 11月25日
  • さらい

    さらい

    三人
    二人
    一人
    四人以上

    みたいな感じですね。お子さんの数

    • 11月25日
R4

田舎だからか、3~4人なら普通って感じです🙌
5人だと子だくさん!頑張るねーって言われますね😊

比率的には2人、3人は同じくらいで1番多く、その次4人、一人っ子、それ以上くらいな感じです💗

🥂🐰🌙

私の周りは2人が多いですが、4人って私たちが子供の頃より珍しいものじゃなくなった気がします🤔

昔っから一人っ子はレアな気がしますw

Riiiii☺︎

地域性もあると思いますよ🤔
世帯年収5〜600万でも子供3,4人の家庭なんて普通にいます😊
ど田舎ですが、3人以上なんて多いですし、保育園も小学校もきょうだい組ばっかりです😂

🧸

レアではないですね!
息子の園にも、3〜5人兄弟の子多いですよ〜
私自身も4人兄弟なので、レアとは思わないです😂

あひる

住んでる場所とかにもよるのかなーと思いますが、私の周りでは2人が1番多く、次1人っ子です。
3人は少なくて、4人以上は見たことありません!