※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

以前主人の不倫について質問したのですが、発覚からもうすぐ2ヶ月がたと…

以前主人の不倫について質問したのですが、
発覚からもうすぐ2ヶ月がたとうとしています。
その間に夫婦で話し合いを何回したかわからない程たくさんしました。そして変わらず主人の行動は反省してみえます。

主人には何度も何度も説教をした事で、軽い気持ちで始めた不倫でしたがもう懲りたと思います。軽く憔悴しています。

話し合いの中で2人の関係についてごまかしたり嘘をついたりする事がありました。保身の為です。裏切っておきながらこの後に及んでも嘘をつきました。

話を聞いていると、関係を続けているうちに好き同士になっているようでした。離婚はする気ないし不倫相手も彼氏と別れる気ない割り切った関係ではあるけど気持ちはお互いまったく割り切れてはいませんでした。

そこで私は不倫相手にも一言言わないと気が済まない感情が芽生えてきました。(主人によるともう2人の関係は終わっています。)そこで、主人のLINEアカウントを使って不倫相手にメッセージを送ろうと企んでいます。主人には内緒でです。ちなみに発覚してすぐに反省文は書かせています。

質問はというと、そのメッセージの内容がこれでいいか見て頂きたいです。

以下、送る文章です。

こんばんは。
〇〇の妻です。
1ヶ月ほど時間が経過していますが、お手紙はしっかり受け取り拝見しました。(反省文のことです。)

今回の件、主人から食事に誘った事が事の発端だと聞きました。あなたにお相手がいると知りながら既婚者の身分で軽率な行動をとり、ご迷惑をおかけしました。あなたの事も傷つけてしまったのではないかと思います。
とはいえ、2人の関係は許せる事ではありません。

私たち夫婦は話し合いを重ね、これからも婚姻関係を継続していきます。
慰謝料請求、会社への報告等するつもりはありませんが、今後も主人と職場で顔を合わすことになりますので、再び業務以外で接触をした際には慰謝料請求と会社への報告をさせてもらいます。

この度は主人がご迷惑をおかけしました。

突然の連絡すみません。
返信不要です。失礼します。

いかがでしょうか?😅
感情的になるのはよくないと思い、冷静さを心掛けてみました。

コメント

mom

冷静な対応で尊敬します。
私なら家にでも会社にでも乗り込んでいるだろうなと思います。
釘を打つという意味でも一言言っておくと違いますね!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚しないとしてでもですか?離婚するなら私もとことんやってやります!笑

• 11月24日
ママリ

大人で冷静な対応ですごいと思います。

のあり

私なら離婚しないとしても
会社への報告と慰謝料請求はしますね。。
罰を与えると思います。

大人な対応で尊敬です( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

罰を与えるという意味では主人には精神的に追い詰めました!あとはGPSで警戒します!女より主人へ罰を与えるべきなのかなと思いました💦しかし2回目はないです。

• 11月24日
  • のあり

のあり

うちは2年ほど前、未遂➕ギャンブルでそこからGPS付けてます!
    が、携帯を置いてギャンブルしてましたー( ̄▽ ̄;)
    最近は大人しくきちんと帰ってくるようになりましたが💦

んー女性も奥さんいること知ってて関係を持ってたなら....
    女性の彼氏さん含めて私なら話し合いたいです!!

ママリさん出産したばかりじゃないですか....😭
    ストレス溜めないで下さいね💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    GPSもそれされちゃうと意味ないですね😱

そうなんですよね、、
    罰を与えないと水面下に潜りますよね💦
    昨日発覚したのですが女からはLINEが届くらしいです😡女の方ば割り切った関係ではなく好きが溢れてしまっています。主人は既読もつけず無視しているようですが、、

最初のきっかけが向こうからではなく主人からなので女もある意味被害者なのかなと思ったり。もちろん既婚者と知っていての行動なので同罪ではあるのですが。

恐らく2人目妊活中には不倫してましたね。臨月で発覚して気まずい関係のまま出産立ち会いとなりました😭お前が産めよ!!!!と思いましたね笑

• 11月25日
  • のあり

のあり

え、まだLINE届くんですか!?
    ブロックはしてないんですか....?(>人<;)
    会社が一緒で出来ないとかですか?

それは本当に既読付けてないのでしょうか...?
    聞きすぎてすみません💦
    私ならちょっと疑います....😒

一番は旦那さんが悪いですが、それに乗った女も同罪なので😡!!
    私なら絶対に罰与えます。
    じゃないと繰り返されちゃいますもん🥺

大変でしたね.....
    本当にお前が産んでみろって言いたいですね💢💢

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックしてないんです💦
    職場のグループLINEがあるのでブロックできないと言われたのと、実際してもいつでも復元できてしまうのでしてないです😢

私も疑わないと言ったら嘘になりますが、無視してもくるので直接もう送ってこないでほしいと伝えたと報告してきました。とりあえず1週間LINEはきてないらしいです。
    やっと1週間て、、、
    どんな頻度で送られてきてたんだよ。て話です💦

というか、
    そんな話をされたのでメールを送ろうとしていた事を話しました。そしたら、やっとLINEがこなくなって終わりがみえてきたから今それを送るとぶり返すかもしれないと言われました。

どう思います?笑

• 11月26日
  • のあり

のあり

遅くなってすみません💦
    私だったら送ります!
    そこに次送ってきたら慰謝料請求をすることと、会社に報告することを書きますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

うちの旦那は過去に契約することもない生命保険会社の人とLINEをし続けて、私はもう抑えられないタイプなのでその会社に連絡し、続けるなら覚悟しろと伝えましたよ〜

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ遅くなりました💦
    送りました!主人に内緒で!
    一応LINEする相談はしたし内容も見せたからここは内緒にしていいかなと思って主人が寝てるうちに携帯盗んで送りました笑
    これ以上LINE送るな!業務以外で接触するな!もししたら慰謝料請求する!法的措置をとる!何か言いたい事あれば私のInstagramにDM送ってこい!と。(口調はもっと丁寧ですが😅)
    そしてその文章は残したままブロックしました!職場のグループとかどうでもいいと思って!これで向こうからは届かないし、主人が連絡取ろうとしても文章残ってるので踏み止まるでしょう。

私も抑えられないタイプなので主人にはかなり攻撃しましたが、他人になるとこれくらいしかできませんでした😢

もし私が不倫相手だったらそんなLINEきたら InstagramのDMで謝罪しますけどね。そんな期待も虚しく既読スルーですよ。所詮不倫するような奴は男も女もクソです。

• 12月2日
  • のあり

のあり

凄いです!!
    もうほんっとにお疲れ様です😭

業務でも接触するなと言いたいですけどね💦
    違う地域に子会社とか店舗とかないのでしょうか....?どっかに飛ばせないんでしょうか??
    旦那さんが仕事行かれてる間ずっとモヤモヤしません??

本当にクソですし、そんな女ならやっぱり慰謝料請求した方がいいかと😭
    なんかこっちまで腹立ってきました😡

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗は他にもあるので店舗異動してほしいです。
    主人に店舗異動届け出してよ!とは言いましたが流されました。

慰謝料請求するべきでしたね😭なんならもう1回連絡取ってくれないかな〜笑
    そしたら慰謝料取るのに!!!!

• 12月3日
  • のあり

のあり

えーあるなら会社に言って移動させるべきでしたよー😂
    流すとかひどいですね。。
    信用無くす行為しておきながら....

次は絶対に会社報告と慰謝料請求しましょ!!!!

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもそれすると会社にバレて主人の給料減額とか出世コースから外れたりとかで今後困るかな、、と。
    年に1度人事異動はあるのでもしかしたらどちらかか飛ばされるかもだしそのままかもだし、、、みたいな所です💦4月にならないとわからないです💦

みなさん不倫されたら当たり前に慰謝料請求するもんなんですかね?こんな事された事ないのでわからず、正直チキりました💦

• 12月4日
  • のあり

のあり

なるほど.....😂
    確かに出世コースは外れるかもですが、私なら許さないので会社にも言うし、慰謝料請求しちゃいます💦

私の中で慰謝料が相手の反省だと思ってるので....💦
    だってこっちは傷ついてるのに相手の反省文だけじゃ腹立ちますもん😤

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も許せないですが出世してもらってATMとしてまっとうしてほしいです!笑(不倫されてATMだと思うようにしました😅)

そうなんですよね、、
    しかも反省文なんてただのコピペですし、、
    そこはかなり後悔してきました😭

• 12月6日