※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

旦那の浮気を知っていますが証拠集めの為に知らないふりしてます。私と…

旦那の浮気を知っていますが証拠集めの為に知らないふりしてます。
私と付き合ってる時、子供が出来てから、産まれてからも飲み屋の女と店外での不貞行為めっちゃしてます。
私が実家に子供と帰省している間は毎日友達と夜飲みに行って私たちが帰ってからもその女らと店以外で会う約束とかもしてます

旦那と口論になって腹たって浮気してるでしょ知り合いが言ってた 的なこと言いました。

旦那は絶対認めない、もし証拠出しても開き直って死んでも謝らないひとなので
その時も認めなくて 馬鹿じゃないのと言われるくらいでした
じゃあその知り合いに色々聞いてみるね って言ったら 勝手に聞きなさいよと言われました。

旦那はモラハラ気質、亭主関白、経営者からなのか自分に絶対的自信がある人、謝れない、感謝を言えない
そういう人です。

そこから口聞いてなくて次の日、新居の地鎮祭がありました
朝から準備して娘の準備も終わらせていたら
勝手に義理母と建設の人達と始めていました

私たちには何時に出るよとかもなく笑
新居に関しても旦那が全てやり取りしてるので旦那から何時だよとか聞かないとわからないです

喧嘩する前は何日が地鎮祭だからね!って言われてました。
だから朝から準備してたの知ってたはずなのに勝手に行って初めて終わってました。

その後、義理母とご飯に行く約束してたのも勝手に行ってました笑
私と子供置いて何も言わず笑

なんで浮気したクソ野郎が逆ギレみたいになってんだよ笑

しかも24歳も年上で50歳の大人が子供かよ、、、

このパターンてどうしたらいいでしょうか?
わたし的にはもう少し泳がせて確実な証拠が欲しかったです。
あとお金には不自由ないので金と思えば楽っちゃ楽です。
浮気してるくせに上から目線でものいってきたりなんでも自分中心、子供から懐かれてもない(旦那のせい)のに教育に関してはものすごく口出す、そういうのに耐えられ無くなり、貯めてた事言いました浮気に関して少し

でも 知り合いに聞いてみるって言ってる状況なのでどうしようかなと
私はずっと子ども部屋に子供といて家庭内別居みたいになってます。

コメント

ココアがすき

言葉にならないほど気持ち悪い旦那さんですね。
うちの元旦那みたい。
経営者で虚言癖、浮気三昧、謝ることはしないしおれの稼いだ金だからおれがどこで誰と何をしようと勝手だよな

もう人間ではない😂
少しでも好意を抱いていた自分にも腹立つ。

うーん。
どうされたいんですか?
最終的にそこだと思います!

• しきさ

しきさ

最終的には離婚したいです。
    でも証拠が弱くて別れるなら取れるもん取って別れたくて(;;)
    お金しかない人間なんで罪悪感もないだろうし何かしら少しでも失って欲しくて...

• 11月24日