※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

2歳の女の子にプレゼントを探しています。英語教室に通わせている友人のアドバイスが欲しいです。知育玩具や図鑑が良いと思っています。海外のおもちゃも検討中です。

モンテ、教育系のママ👩🏻さんいますか❔
2歳、女の子。
もらって嬉しい!プレゼントを探しています🥹💦

仲の良い友人がまさにこれで
英語教室とかにも通わせています。
というのも、社長と結婚したので教育はしっかり。
面接のある幼稚園に入園させるべく色々やっているようです


私はやんちゃぼんずと北海道でのびのびと
暮らしているため全然わからなーーーーい!
(モンテ教育の幼稚園には通わせてますが😂)


さらには、服はブランドのものは余裕で買えちゃうし
好みがあるから私が買ったところで...😂

一応『小学館の図鑑が欲しい』といわれてますが
2000円ポッチなので、何か追加で渡したいです🥹🩷



⚫︎海外のおもちゃでも可
⚫︎図鑑や知育おもちゃ、指先鍛えられるものなど
⚫︎モンテといえばこれ!などあれば
⚫︎英語のおすすめの図鑑や本
⚫︎普通のおもちゃは山ほどありますので
一般的な玩具よりは知育玩具がいいなと。

コメント

はじめてのママリ🔰

kitpasのクレヨン🖍とか消耗品なら安すぎますかね…🧐?

  • 🐶

    🐶


    知りませんでしたー!!!😍
    まとめて送りたいのでこれも買わせてもらいます!笑

    昼のストーリーで水彩画を始めていたので、お絵描きとかさせたいだろうなぁ、、、、

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

紐通し、パターンブロック✨

  • 🐶

    🐶


    パターンブロック我が家でも大活躍です!
    紐通し作ってた気がするので、パターンブロックあるか聞いてみます😌🩷

    • 11月24日
咲や

算数図鑑ってもう持ってますかね🤔
図形が立体的に作れるようになっています
私は持っていませんが、図形図鑑もあるみたいですよ

  • 🐶

    🐶


    なんですかこれー!!!!!
    我が家の息子も数字、図形大好きマンなので買おうかな😍笑

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

我が家は英語版の絵本(はらぺこあおむしとか)、パズルが好きなので公文の日本地図を娘にプレゼントしました😊
モンテとは少し違いますが、お勉強系が好きな親は好きじゃないかな〜って思います。

  • 🐶

    🐶


    うちの息子はらぺこあおむし中毒なんですが、英語版あるんですね! 🐛

    日本地図のやつすごいですね!子どもの吸収力はすごいし、いいかもです😍

    • 11月24日
はじめてのままり🔰

王道(?)なので持ってそうですが円柱さし、ピタリコ、ジスター、お風呂ポスター、あいうえお積み木、マッチングエッグスとかですかね🥹?

ねじ回しのお仕事、すなもじあいうえおの本、プッシュポップパズル?気になってます。

色々持ってそうならクレヨン、ワークブック、シール貼りセットとかの消耗品系にします☺️

  • 🐶

    🐶


    すごーい!!!色々ありがとうございます😍
    ねじ回しのお仕事、息子がネジとか大好きなので(じいじとよくやってて🤣)買いました!私が!笑

    すなもじあいうえおの本すごい良さそうでこれにしました😍

    • 11月25日