※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
129ERM
その他の疑問

おはようございます☀私はデキ婚でまだ結婚式を挙げていません😥お金もか…

おはようございます☀

私はデキ婚でまだ結婚式を挙げていません😥

お金もかかるし4月から仕事復帰する予定なので家事、育児をしながら準備をするなんて気が遠くなりそうで挙げなくて良いと思っていたのですが、やはり自分の為ではなく親の為にも挙げたほうが良いのかなと思いまして、今品川、東京あたりで式場を探しています。

そこでその周辺で挙げた方にご質問です。

写真のような雰囲気の披露宴を挙げられるような場所は品川、東京周辺にありますか?

緑が多く、少しカジュアルな感じが好みです。

コメント

ブルータス

TRUNKなんてどーですか?
私も挙げたかった場所です^ ^

• 129ERM

129ERM

お返事ありがとうございます😊✨
    とーっても素敵な結婚式場ですね😭💓💓💓
    こんな場所で挙げるのが理想です😍

ですが渋谷駅だと少しアクセスが悪くて😞💦
    実家が長野県なのですが、家族や地元の友人を呼ぶとなると東京駅や品川駅の方がアクセスが良いのでその周辺で探していました🙇‍♀️

• 3月3日
  • ブルータス

ブルータス

そーでしたか😊
    力になれなくてすみません😅
    その周辺に理想の式場があればいいですね✨
    一生に一度ですから素敵な場所で挙げられたら最高ですもんね✨✨✨✨

• 3月3日
  • 129ERM

129ERM

こちらこそ素敵な式場を教えて頂いなのに申し訳ありません🙇‍♀️💦

とても凝り性なので挙げるなら気に入った場所が良いんですよね〜🤣💕
    皆さんそうですよね☺️✨

ちなみにブルータスさんはどちらで挙げられたんですか?

• 3月3日
  • ブルータス

ブルータス

式場はこだわりたいですよね😊
    私は結婚して地元に戻ったので、東京であげることが出来ず、、、海外ウェディングは旦那が反対で地元の式場であげることにしました😅オシャレな式場が少ないので、その中でも一番新しいとこで挙げました😊理想とは程遠かったですが、予算と来客を優先しての式になりました!今思えばそれで良かったかなと思います😊

• 3月3日
129ERM

そうだったんですね😭💦

私も親族のみで海外で挙げたいと思っていたんですがどうも旦那が乗り気ではなくて😞
海外で挙式だけの方が安く済むと聞いたもので😥✋️

予算大事ですよね🤔

まめぴ

答えになってなくて申し訳ないですが…
ゼクシィカウンターとかに行って東京駅、品川駅付近で画像を見せると紹介してくれますよ(^-^)式場とのアポも取ってくれるし楽でした😊😊
ゲストハウスとかならば自分の好きな色に出来るので良いかなと思います✨

• 129ERM

129ERM

お返事ありがとうございます😊

ゼクシィカウンターですね🤔✨
    そこはゼクシィアプリに載っていない式場も教えて頂けるんですかね😊?

• 3月3日
kuku

答えになっていなくて申し訳ないですが💦

横浜、京都、海外辺りで式場探していた時に、ゼクシィカウンターさんにお世話になりました♡
色々希望を伝えて合ったものを教えてくれますし、良かったですよー!

• 129ERM

129ERM

お返事ありがとうございます☺️

前の方もおっしゃってましたがゼクシィカウンター良さそうですね😍💕
    行ってみます😊✨

• 3月3日
  • kuku

kuku

アクセスが良いところや、一見アクセスが悪くてもバスが出てるから問題ないなど色々教えてくれますよ✨
    私は10件以上見学したので、自分で予約しなくて良いのがラクでしたー!
    気にいるところが見つかりますように♡

• 3月3日
  • 129ERM

129ERM

親切に教えて頂き本当にありがとうございました☺️✨

• 3月3日