※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
妊娠・出産

授乳時にブラが濡れるのが気になります。授乳中におっぱいが張って痛くなったら絞ればいいでしょうか?2ヶ月の赤ちゃんです。

授乳の時毎回授乳ブラが濡れちゃうんだけど
みんなガーゼとか引いてるのかな😮‍💨
毎度毎度ブラが濡れて気持ち悪い🤢

あと、少しずつ授乳時間の間隔が空いた時
おっぱい張っちゃって痛くなったら
その時絞りますか?いま2ヶ月です😦

コメント

はじめてのママリ

母乳パッド使われてないですか?😳

• ちゃんみー

ちゃんみー

使ってます!授乳してるときブラをずらして飲ませると大体口から漏れた母乳が下着について濡れてしまうことが気持ち悪くて😨

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

口から漏れちゃうってことは咥え方が浅いとかはないですかね🥺

• 11月24日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

なるほど!!咥えが浅いんですね!!よくみてみます🥹ありがとうございます♪

• 11月24日
YSmom

母乳パッド使ってましたが間に合わないので、毎回タオルです!!寝てる間もビッショリとかよくありました。
痛くなったらガッツリ絞らず圧抜き程度でやってます。
母乳良く出るのは助かりましたが、痛いし濡れるし子どもは咽せるし(出がよすぎで💦)大変でした。
外出先でも母乳パッドとタオルはいつも持ってましたよー!

• ちゃんみー

ちゃんみー

やっぱしぼったほうがいいですよね😨ちょっと開くとパンパンで痛かったので痛い時はやってみます😰

• 11月24日
ママリ

母乳パッドしてましたよ🥺

痛くなったら私は搾乳機でとって保存してました🙌

• ちゃんみー

ちゃんみー

母乳パットやってて母乳飲ませる時にブラをずらして飲ませて赤ちゃんの口から漏れた母乳がブラについて毎回冷たいんです🫣シャワーみたいに母乳が出ちゃう時もあって、、、

• 11月24日
🦒

画像の商品使ってます。授乳してる時にもう片方漏れてる母乳をキャッチしてくれます。片方済んだら、反対側に当てます。

外出する時は母乳パッドです。

• ちゃんみー

ちゃんみー

初めてみました!こーゆーのあるんですね😳😳

• 11月24日