※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー🪻
妊娠・出産

妊娠34週で食事の塩味が強く感じることに違和感を感じています。同じ経験の方いますか?

現在、妊娠34週なんですがここ2.3日食事のご飯の味付けを変えていないのに塩味を強く感じて辛いというか濃く感じます。
元々醤油とか好きで、濃い味が好きにも関わらず辛く感じるのに違和感を感じるのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私もですよー🫠🫠🫠
里帰り中なので母の味付けが変わったのかな…?なんて思いましたが弟たちの反応を聞いても変わってないみたいで、私の味覚が変わったぽいです💦
私は元々辛いものが苦手で柿ピーでさえ辛く感じてましたが、最近七味を食べれる(なんなら自分からかける🤣)ようになったので味覚の変化かな?って思いました!
母も妊娠してからわさび食べれるようになった〜とか言ってました😆

• ラベンダー🪻

ラベンダー🪻

1人目のときはそういった事がなかったので、なんでだろうと思ってましたが妊婦あるあるなんですね🙄
    同じ症状の方がいて安心しました😄

• 11月24日