※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たので、4人目の妊娠かもしれません。4人以上の子供を持つ方の経験を聞きたいです。

気分を悪くされる方がいたらすみません💦

もしかしたら4人目を妊娠したかもしれません👶🍼
生理予定日に生理が来なかったので5日経過した今日、妊娠検査薬を使用するとくっきり線が出ました。
女の子が諦めきれず欲しいけど今は厳しいな、、、と思っていたので正直びっくりです。
もし私のお腹に来てくれたとしたら産む以外に選択肢はありません☺️🌼

少し気が早いかもしれませんが、4人以上お子さんがいる方、どんな感じか教えていただきたいです🤍

コメント

a----chan

おめでとうございます✨私も先日4人目出産しました!
上男の子3人からの初女の子です。
まぁ上3人が、かわいがってくれます。もちろん末っ子もかわいいに決まってますが、そのかわいがってくれる兄たちも愛おしいですよ。
これはきっと女の子男の子どっちが産まれる関係なくきっと、上3人の成長に毎日嬉しく思ってます😆
大変かもだけど、ステキなマタニティライフと無事に出産できるよう願ってます✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初女の子、、、🥹🩷みんなのアイドルですね♡可愛がってくれているお兄ちゃんたちも想像しただけで可愛いです☺️

回答できる範囲で大丈夫なのですが、産み分けはされましたか?

• 11月23日
  • a----chan

a----chan

産み分けしました!!
    今回初めてゼリー使いました!😲

• 11月23日
Yuu

おめでとうございます^ ^
3人以上からはあんまり変わらなかったです。
上の子達がいっぱい可愛がってくれるので、帰ってきたら沢山面倒見てくれましたよ〜^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

そうなのですね🥹可愛がってくれている姿って想像しただけで可愛いです😭🤍🤍

お子さんは女の子もいらっしゃるのですか?

• 11月23日
  • Yuu

Yuu

1番上だけ女の子で後は4人男の子です^ ^次も男の子の予定ですよ〜

• 11月24日
( * ˙꒳˙ * )

お出掛けとかになると大変かもですが
上の子達もよく面倒見てくれて💩まで変えてくれました🤣

賑やかでみんなで遊んでるの見ると
幸せな気持ちなれます♡