※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんへのクリスマスプレゼントについて、何がいいかわからないのでアドバイスを求めています。

クリスマスには生後7ヶ月になってます。
義両親、私の両親・姉×2と私達もクリスマスプレゼントあげたいと思っており何がいいか聞かれてます。
初めての子でどいうのがいいか全く分からないんですが何がいいんでしょう?
7ヶ月以降に使えるものでもいいので教えて頂きたいです!!

コメント

海

やりたい放題人気でしたよ。あとは、おもちゃのリモコンとか、いまだに使ってます。家が狭くて買わなかったのですが、アンパンマン変身ウォーカーとかも長く使えるし、これからいいのかなと思います。ロディやブルーナボンボンはちょっと早いですしね。検診みすえて、積み木系もいいと思います。音なる積み木やお米の積み木とかあるので。

• 海

グッドアンサーありがとうございます!お子さんもまだ欲しいものが何か分からないから難しいですよね💦良いプレゼント買って、喜んでもらえるといいですね‼️

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

私だったら、本人がまだ何が欲しいのか分からないので、実用的なものをねだってしまうかも…笑 

おもちゃであれば
私は買ってはないですが、お友達の家にあった、こちらに反応してお話ししてくれるぬいぐるみ🧸とかいいなぁと思ってます(こちらと同じ言葉を繰り返してしゃべるやつだったかな)。
家事してる間に遊び相手になってくれそうで欲しいなと思います🤣