※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomaru
その他の疑問

マックのナゲットソースについて質問です❕15ピースを買うとソース3個も…

マックのナゲットソースについて質問です❕

15ピースを買うとソース3個もらえますが
あれは3種類を1つずつ選ぶ、ということでしょうか❓
(期間限定ソースがあるときのみですが)

例えばマスタード1個、バーベキュー2個や
期間限定Aを1個、期間限定Bを2個や
または同じソースを3個、というのはダメなのでしょうか❓

コメント

(´-`)oO

同じソース3つでもいけます!合計3つ選ぶだけです☺︎

• necomaru

necomaru

ありがとうございます!🤍
    ですよね?!🥺昨日注文したときに期間限定Aのを1つ、マスタード2つの合計3つ頼んだら「すみませんがソースは3つです」って言われてしまって、「えっと…期間限定Aを1つ、マスタード2つで全部で3つお願いしたいのですが…」という感じでお伝えすると「あー、はい。」って明らかに不機嫌そうな声が聞こえて来たので、この頼み方はダメだったのかな?!と思って気になって質問させてもらいましたが、合計3つなら大丈夫と聞いて安心しました☺️

• 11月23日
すみっこ

同じソース3個でも大丈夫ですよ😊
いつも、バーベキュー2つとマスタード1つ頼んでます🫶🏻

• necomaru

necomaru

ありがとうございます!🤍
    大丈夫ですよね?!🥺昨日注文したときに期間限定Aのを1つ、マスタード2つの合計3つ頼んだら「すみませんがソースは3つです」って言われてしまって、「えっと…期間限定Aを1つ、マスタード2つで全部で3つお願いしたいのですが…」という感じでお伝えすると「あー、はい。」って明らかに不機嫌そうな声が聞こえて来たので、この頼み方はダメだったのかな?!と思って気になって質問させてもらいましたが、合計3つなら大丈夫と聞いて安心しました☺️

• 11月23日