※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳のクリスマスプレゼントに絵本を考えています。おすすめの絵本はありますか?図書館を利用しているので、読んでいる本は割とあります。ピアノの鍵盤ついた音楽流れる絵本も持っています。

3歳のクリスマスプレゼントは絵本にしようかと思って😭
おすすめありませんか?💦

今あるものは写真にのせました!
ピアノの鍵盤ついた音楽流れる絵本もあります!

図書館はちらほら利用するので読んでる本は割とあるとおもいます!

コメント

はじめてのママリ

100かいだてのいえシリーズはいかがですか?
絵が細かくて、新しい発見があるので何度読んでも楽しいです。
数字もこの絵本で覚えていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今から本屋いくのでみてみます🥹✨
    3歳〜たのしめそうですか?

    • 11月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    うちの子は3歳のときに初めて買ったんですが、すごく気に入ってました!4歳になった今では数字を自分で追いかけたりしてて、長く楽しめてる感じです✨️
    文字は少ないので、3歳でも楽しめると思います😊

    • 11月23日
♡

うちの子こぐまちゃんシリーズ大好きです!
好きすぎて家にあるのに保育園でも借りてきます😅
あと、おばけだじょ👻
も子供も好きで私も好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こぐまちゃん、たぶん図書館で全種読んだかもです😂
    おばけだじょ、初めて聞いたのでさがしてみます🥹✨

    • 11月23日
はじめてのママリ

ノラネコぐんだんシリーズ
3さいだもん(雑誌)
ばばばあちゃんシリーズ

この辺はうちの子は2歳のときから(今3歳)何度も何度も読みたがります!オススメです。

ママリ

絵が可愛い系なら
「いつつごうさぎシリーズ」
「どんぐりむらシリーズ」
仕掛け絵本なら
「どうぶつたちの森のおみせやさん」
とかが3歳になって食いつきが良かったです☺️