※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近、初めてのことが立て続けに起こってます。発熱や離乳食、肌荒れ、…

最近、初めてのことが立て続けに起こってます。
発熱や離乳食、肌荒れ、保育園のことなど…!

時に保育士さんや看護師さんなど専門的な知識を持った方からのコメントもいただけて、ママリには本当に助けられてます。

今日祝日なので当番病院に行く用事があって、すっごい混んでて疲れました。
2回食も始まって疲れました。
お尻かぶれ気味なのでオムツ変えるたびにお尻洗って乾かして軟膏塗るのも疲れました。

自分が弱ってる時ほど他の人の優しい言葉がすっごく心に沁みて、感謝の気持ちでいっぱいです😢

ただそれだけ呟きたかったです。笑

なんとなく取ったアプリなのに、手が勝手にアプリを起動してるほど、毎日開きまくってます。

いつもありがとうございます。
みなさん毎日お疲れ様です。
私もママリで、誰かの役に立てますように!

頑張れ私!

コメント

はじめてのママリ

あなたみたいな方がもっと増えますうに😭

最近のママリは人の気持ちなど差し置いて、心無い事ばかり言う人も多いので、このコメントに救われました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誹謗中傷までいかなくとも、顔が見えないからこそ丁寧に関わるべきですよね😢他の方の質問であっても見てていい気持ちしないですよね😞もう変なコメント見たらどんどんブロックしちゃいましょ!笑

わたしも初めての子育てで未熟者なので質問たくさんさせてもらってますが、幸いにも優しい方が多くて、子育ての励みにもなってます😊

• 11月23日