※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ボーイズバーで指名した人から、良かったら口コミ書いてねと言われ、人…

ボーイズバーで指名した人から、良かったら口コミ書いてねと言われ、人気な人だったのですが、正直な気持ちを口コミに書きました。
他の方は、実物もカッコよかったとか、思っていた以上の人だったとかプラスなことを書いてあったのですが、私は、ブログやTwitterで見た感じ苦手なタイプだなと思ったのですが、その日その時間しか行けなかったし、空いている人がいなかったので、その人を予約して行きました。と正直なことを書いたら、私のだけコメントの返信がありません。この書き方ってありえないのでしょうか?

コメント

ひよこ

ありえないかと言われればありえないかなーと思います😰
書かれてるのは主さんが指名した経緯であってクチコミではないですし、だから何?ってなっちゃって返信のしようがないんじゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
    その後に、優しくてめちゃくちゃ良かったです。また予約させて頂きます。ありがとうございました。と書きました。

• 11月23日
RION

マイナスなこと書いてるので、まず返信はないですね🧐
口コミではなく、クレームですもん。
その後のフォローのつもりの文章も、意味を成してないですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね
    クレームになるのですね。
    ある意味、このままずるずる通い詰めてたらお金も持たないですし、旦那にバレて、大変なことになる前に辞められそうでよかったです。

• 11月23日
prn

ブログや〜〜行きました。
まだだけを書いたなら、私ならで?って思ってしまいますし行った結果どうだったのかもないし返信しようがないしまず口コミでもないかなと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後に、優しくてめちゃくちゃ良かったです。また、予約させて頂きます。ありがとうございましたと書きました。

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

苦手なタイプと思ったけど仕方なく予約しましたって、書く必要あるんですかね😅
もしも自分が書かれたとして返信しようがなくないですか?

なにか嫌なことをされたとか接客が最悪だったとかならともかく
質問者さんの好みとかその時間しか行けないなんて、お店の方からしたら知ったことじゃないですよね。
しっかり仕事したのによく分からない口コミ書かれたら、返信するしない以前に気分悪いでしょう…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊その後にめちゃくちゃ優しくて良かったです。また予約させて頂きます。ありがとうございました。と書きました。

• 11月23日
ママリ

それは後半が口コミで前半は行くまで感想になってて書くことじゃないかなと思いました💦