※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

モラハラ旦那まぢうざ結婚しなきゃ良かった普段はいいけど喧嘩したらバ…

モラハラ旦那まぢうざ
結婚しなきゃ良かった

普段はいいけど喧嘩したらバカにされ偉そうに罵声浴びせてくるし俺の買った家だ車だケータイだ

子育て中は専業主婦しろって言うくせに金ない金ないじゃ働かせろっていばお前が働いたところであんま変わらんだ?

ほんとにムカつくあいて間違えたわ

子供可哀想だし今までバイトしかして来なかった世間知らずのアホなあたしにはどうせシングルマザーなんて無理だけど

ほんとにストレスで震えてきたし動悸もするし眠れない

まぢムカつく🙄ほんとストレス不眠症気味なのに今日は寝れないわ

コメント

ぴっぴ

こんばんは!
元夫がそんな感じでした〜
私もちゃんとした職務経験無しで、22歳の時離婚して子供1歳と2歳でした!
生活面はとても不安でしたが
何だかんだ、扶養手当など入り生活できましたよ!
開放感半端なかったです!!✨️

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

踏み出せるのが凄いです🥹
    恥ずかしながらバイトしかしたこと無くて世間知らずのアホでして2人も1人で育てて行ける自信はありません🥹

下はまだ4ヶ月だし😓

喧嘩してない時はいいですが起こりやすい旦那は子供にもすぐ怒鳴るし喧嘩になるとモラハラ気質な事ゆってきてストレスです。

もうすぐ4時なのにモヤモヤ動悸もして眠れません😓

• 11月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

若さ故の勢いがあったのかもです🤣
    今だったらきっとしてません。(笑)
    ただでさえ育児で大変なのに旦那さんと喧嘩はどっと疲れるしストレスたまりますよね😰

モヤモヤして眠れないの分かります。気付くともう明るくなってきて、じきに子供も起きてきて昼間はゾンビ🫠って事もありました。

家で勉強しながら取れる資格もあるし、そういうので自信をつけていくのもありですよね。
    私の住んでる地区だけなのか分かりませんが、寡婦家庭だと
    資格とるのにかかる資金を出してくれます。
    色んな道はあるので、ちぎりぱんさん抱え込みすぎないでくださいね!!

• 11月23日