※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

家を購入しました近々家電などを買いに行こうと思ってます・エアコン3台…

家を購入しました
近々家電などを買いに行こうと思ってます
・エアコン3台
・レンジ
・テレビ
他にもルンバなどは検討中です
あと携帯を変えたいのとネットの契約もしようと思ってます。

みなさん携帯どこと契約してますか?
あとWi-Fiはその携帯会社と同じにしてますか?
どこの家電屋さんが安いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

UQモバイルで、コミュファ光契約しました。キャッシュバックで結構もらえて、工事費かからずむしろプラスです😌
家電はヤマダ電機で結構値下げしてもらいました!

おいずみ

楽天モバイルで、楽天ひかり使っています!

レンジと冷蔵庫買い替えのため家電屋さん行き価格.comの値段見ながら検討しました!
ヤマダ電機が見積り結構お安くだしてくれましたが※この時点で価格.comより全然安くて、思っていた予算より50,000円以上浮いたので決めてもよかったのですが、「〇〇円まで下げてくれたらここで即決します※そのあとケーズに行く予定だったので」と結構強引に言ったら(笑)そこまで下がりました❤️

結果予算より60,000円浮きました💖

ポイント還元だとやはり現金値引きのあるケーズさんに流れてしまうので、うちでも現金で値引きしてます!とヤマダの店員さんが言っていました😅
他の店舗でもそうなのかはわかりませんが💦

見積もりもらった後が勝負ですね!!!
無理だよね?てくらいの値段交渉してみたら、意外といけたりするかもです!(笑)

きーまま

ヤマダ電機で揃えました!
ルンバいいですよ〜😂💗

携帯は楽天モバイル、光(Wi-Fi)はハウスメーカーと契約してます。

はじめてのママリ

やっぱりヤマダ電気ですよね🤭
来週あたり行ってみようと思います😊
ありがとうございます!