※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

エストラーナテープしてる時も、お腹を温めてた方がいいのかなぁ?

エストラーナテープしてる時も、お腹を温めてた方がいいのかなぁ?

コメント

ぷくぷく

私はエストラーナ貼りながら腹巻きしていました😊
ベタベタになって痒くなるかなぁと心配していましたが、私は大丈夫でした👌

• ゆず

ゆず

やはり温めてた方が良いのかなぁ?

• 11月22日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

やはり冷えは良くないと聞くので、温めてた方が良いのかな?とは思ってました😂
    体を冷やさないようには気をつけていましたー

• 11月22日
  • ゆず

ゆず

有難うございます😃

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

いいかはわかりませんが、私はお腹を温めるとかまではしてなかったです!
体感的に寒くならないように着込んだり温かいもの食べたり飲んだりするくらいでした😊

• ゆず

ゆず

私は冷たいのを飲む癖があって😅

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も冷たいの好きなので気持ちわかります!
    でもテープ貼ってる時期は、冷たーいのはあんまり飲んでなかったですね、飲んでも常温とかにしてました!
    貼ってた時期が12月以降とかで寒かったのもありますが、体感的に体が冷えてるな〜って感じる状態にはならないようにしてました😂

これからは寒い時期になるので、悩まれるようなら、冷たい飲み物は控えたり体を温めていた方が安心ではあるかと思います😌✨

• 11月22日
  • ゆず

ゆず

とにかく体を温めることですね。12月に体外受精するので腹巻き持って行きたいと思います

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません間違って下に返信してしまいました😭💦

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

周囲からも体を冷やすなと言われていたので、きっと意味があるんだろうと思います😌✨
腹巻きまでされてたら私より完全防備です、バッチリだと思います😊💕

• ゆず

ゆず

私、お腹と尻が冷えやすくて💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    私は暑がりな方なのでお腹を重点的にとかはしてなかったですが、それなら尚更腹巻きあると安心ですね😭✨
    お腹冷えやすいならやはり飲み物もなるべく温かいものを取られた方が安心かもしれません😣

• 11月22日
  • ゆず

ゆず

温めるのと温かい飲み物や食べ物を食べるようにします😆有難うございます😃

• 11月22日