※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判コメントはやめてください😢😢わたしは義家族のことが全員苦手なので…

批判コメントはやめてください😢😢

わたしは義家族のことが全員苦手なので、必要最低限会いたくないタイプです!
なのですが、義祖母がなにかと「〇〇があるから取りに来な」と夫のところに連絡がきます。(義祖母手作りのご飯です)

その連絡が来ると夫から、「って言ってるから顔出す?」と言われ、私も会うハメになるし、それを受け取りに車で片道1時間かけて行くことになります。
いつもタッパーで渡されるので、それもまた返しに来ないと行けないし、本当だるいです😇
そんなに食べて欲しいなら、自分たちでこっちに届けにくれば?って思います😇

たぶん義祖母は、実孫(夫)に会いたいだけだと思いますが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんには本音は言えない感じですか?

とりあえず今は妊娠中だから、それを理由に行かずに済まないですかね?
旦那さんにだけ行ってもらうとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか言いにくいです、、😂
    妊娠中はそれを理由にできるからラッキーです😂
    体調悪いって言って夫だけで行ってもらいます😂

• 11月22日
ママリ

あーーー最後の所すごく分かります!!😂
昔義理母の近くに住んでいた時、本当にしょうもない物とか事で、ちょこちょこと旦那が呼び出されてて😅
多分義理母は息子にただ会いたいだけなんだなと思ってました😆
今はもう義理家族の誰も近くに住んでいないのでずっと会ってないですが、ほんといちいちめんどくさいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対そうですよね😂夫は、一緒に行く?と毎回聞いてきますが、いやいや向こうは別に私に会いたい訳じゃないんだから。。といつも思ってます🤣

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

私も最初は一緒に行く系の誘い旦那からされてましたが、5回目くらいからはハッキリ行きたくないって言っちゃってました😅
    用事で呼び出しの際は旦那は普通に行ってましたが、食べ物系はそれ以降なんて断ってたのかは知りませんが、こっちにはもう持ってこなくなりました😅

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

それ行く必要ないですよ💦
1時間って遠いですね😭

同じようなことが何回かありましたが
「行ってらっしゃい〜👋」
って送り出してました🤣
それからは主人1人で行ってますし、聞いてもこなくなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お正月とかそういう時にだけ顔を出せば十分ですよね😭💦
    ほんと迷惑です😂

• 11月22日
はじめてのママリ🔰まい

私ははっきり言うてしまいますね。あんたが取ってきてとかあんただけ顔出してきな。私は行かんって私なら言いますね。私も義理家族好きでないのでお気持ち分かります!
そんな事言われる事さえもないですが。わざわざ遠いところまで行きたいと思わないですよね

ゆーらー

私もそーゆー時は

私には別に会いたいわけないんだから
あなたに会いたいんだから
あなただけ行ってきて😊
って言います(笑)
タッパーも次の取りきて〜まで返しません!1時間はめんどくさすぎる!

うわー同じ方いた😂
うちの義親も土日に孫に会いたいからってその口実での誘い出しめちゃくちゃあります。
別にいらんしって感じですよね🤣