※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

12年前コンジローマになりそこから再発はなく子宮がん検診も年に一度受…

12年前コンジローマになりそこから再発はなく子宮がん検診も年に一度受けていて異常無しです✨
今日お風呂に入ったら外陰部にできものがありました😭夫との行為は3ヶ月程ありません!
私が看護師で夜勤をしており、子供2人の面倒を見たりするため浮気する時間もないので浮気は100%ありません😂
お金も必要最低限しか渡していないので遊ぶこともほぼないのですが💦コンジローマって12年経ってから再発することってあるのでしょうか?
それか毛嚢炎とかですかね😔
ちょっと心配です😥

コメント

ママリ

その出来物が数日で大きくなってくるようなら怪しいですね🤨
再発する人は数ヶ月〜1年未満なので、12年経って再発はないかと🥲
イボが現れるのは感染から早くて3ヶ月〜なので、可能性としてはゼロではないですね、、
コンジローマでない可能性もありますが!
ストレスなどでもニキビのような出来物ができたりするので、少し様子見てその出来物に変化があるようなら受診した方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    ちょっと様子みて病院行きたいと思います😭😭

• 11月25日