※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠検査薬がフライング陽性で、心配。初期に気をつけることや線が消える可能性はありますか。



妊娠検査薬、フライング陽性でましたが
線がめちゃくちゃ薄くて、
化学流産をよく目にするので心配です。
高温期何日目かも排卵日も不明ですが
最終行為から2週間経ったので検査したら
陽性だった感じです。
気になりすぎて数時間ごとになんども
検査薬みますが、余計に薄くなってきてる気がして
来週の検診までドキドキです。

初期に気をつけておくことなどありますか?
また一度陽性になったのに線が消えることも
あるんでしょうか。。

コメント

mamari

本日13:00頃に検査薬をしたものです。

はじめてのママリ🔰

ここまで濃くでてたら大丈夫かなと思います!
私はよーーーくみたら線あるような、、という感じで予定日2日前にしましたが、予定日当日にしたらくっきり出ましたよ😊😊

  • mamari

    mamari


    そう言って頂けて安心します😭
    不妊治療をしててやっと
    授かれたので些細なことでも
    不安になってしまいますね💧

    来週受診なので、その前に
    もう一度検査薬してみようとおもいます💡☆。.:*・゜

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も行為から2週間程度の陽性反応でやはり、排卵日のズレなどもあるせいか、生理基準でアプリ計算したもの全く違うようで
    来週受診します😊😊

    お互い無事に育ちますように🥹❤️

    ちなみに、1人目は予定日当日にしましたがかなり薄かったです笑
    それでもしっかり妊娠していて出産しました🙂❤️❤️🌈

    • 11月22日
  • mamari

    mamari


    私も1人目の時の検査薬の
    写真みたのですが今より濃い
    けどうっすらでした😆

    はじめてのママリ🔰さんも
    ご妊娠されてるんですね❕
    お互い育ちますように🌈‪‪❤︎‬

    • 11月22日