※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

桜井病院での出産準備品について教えてください。

桜井病院で退院時にもらえる出産準備品はありますか?

年明けに桜井病院で出産予定です。
産院によっては退院時にオムツや哺乳瓶、粉ミルク等をいただける場合があると聞いたのですが、桜井病院で出産された方どうでしたでしょうか?

出産の準備をするにあたり教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

me1cy

何年か前ですが、哺乳瓶2本くらいと、ミルクや消毒薬のサンプルをもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶の購入考えていたので、参考になりました!
    ありがとうございます☺️

• 11月26日
minari

2年以上前ですみません、こんな感じで、あと、パンパースはだいちのサンプル(10か20枚位のやつ)貰いました🙂
全部サンプル程度なので、基本はあてにせずに用意した方が良いのかなーと🤔
まだ哺乳瓶もらえるなら、それは用意の必要無いかもですね🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます☺️
    皆さん書かれているように基本はサンプルのようですね。
    哺乳瓶は準備せず、その他の出産準備進めていこうと思います。

• 11月26日
のんびりママ

もう2年前ですが、ガラス製哺乳瓶2つ(ChuChuだったかな)とミルクのサンプルを戴きました😊
紙おむつは入院中使っていたものの残りだったか、市販されているものよりも少ない枚数のものですが、1パックあったような気がします……ちょっと記憶があやふやです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

chuchuという哺乳瓶初めて聞きました🍼
    その他はサンプルを少し頂けるくらいの気持ちで出産準備をしていこうかなと思います。
    ご返信ありがとうございます☺️

• 11月26日
sumi

1年ほど前に桜井病院で出産しました。
哺乳瓶はchuchuのガラス哺乳瓶2本でした。あとはビーンスタークのミルクスティック1箱、哺乳瓶消毒のタブレットサンプル、紙おむつはパンパースの新生児サイズ20枚ほどでした。他にも保湿剤等のサンプルをもらったと思いますが、病院でもらった物でずっと使えるのは哺乳瓶と骨盤ベルトぐらいかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくご返信ありがとうございます☺️
    基本サンプルなんですね。
    哺乳瓶と骨盤ベルトは購入を考えていたので参考になりました!

• 11月26日