※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy・x・
子育て・グッズ

赤ちゃんの足が赤くなってしまうベビービョルンのハーモニーを返品したいと相談。エルゴの方が良かったと後悔している。

新生児から使えるから、ベビービョルンのハーモニー買ったけど、赤ちゃんの足の関節裏あたりが抱っこ紐するたび毎回赤くなってただれる😢
高い買い物やのに買わんかったら良かったー。
全然使いこなせんし返品したい。
エルゴにしとけば良かったー。
説明書も読んでるし使い方間違ってないと思うんやけどなぁ😭😭
上の子の送り迎えでほぼ毎日使うのに赤ちゃんに申し訳ない。。😣💦

コメント

キャロ

足元のファスナー?開いてますか🤔?
毎回ただれちゃうのは可哀想ですね😢

  • miffy・x・

    miffy・x・

    大きめベビなので、ロータイプでお尻のファスナー開けててその場合は足元のファスナーは全部閉めるみたいです!
    赤ちゃんによって個人差あるので足元のファスナーは調整してくださいって書いてあるので色々試してみましたがダメでした💦

    • 11月23日