※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
上
産婦人科・小児科

初診のゆいレディースクリニックでの出産経験者や院長の態度、エコー写真の異常対応についてお話したいです。

来週5w5dで初診を糟屋郡のゆいレディースクリニックでしょうと思っていてgoogleのクチコミが気になったので
ここで出産された方
もしくは産院を途中で変更した方
院長の態度が冷たい以外になにか気になった点
エコー写真で異常があるかもしれない場合の対応……
諸々なにかお話聞きたいです😣

コメント

ママリ

個人的な意見になりますが、院長冷たくなかったですよ〜😊
落ち着いた雰囲気の先生だから冷たい印象になっちゃうのかもですね?
(声は少し小さいですが😂)
でも厳しく指導されたり怒られたりとかはされた事ないですよ!
出産直後は全員に子どもの名前は決まってるか?どんな名前かと必ず聞いてくれる先生なので患者さんに寄り添う姿勢もあるかと思います😊
時間外に腹痛で受診した時もしっかり対応してくれました!
院長、スタッフの方の対応で特に不満点はありませんでした。

唯一不満?というか仕方ないな〜と思った点は、1人医師体制なので外来中にお産が入ると外来もストップして待ち時間が長くなる事くらいでした!
仕方ないしお互い様ですけどね😊

• 上

お返事遅れました😣
    冷たいという口コミが多くて少し気になってました
    冷たいや素っ気ないはいいけどイコール投げやりな診察で誤診があったら怖いなと思って💭
    なんでひとりなんでしょうね😂

スタッフの対応もきになってたので嬉しいです!!病院も綺麗だし初診楽しみです🫶

• 11月26日

うちは上の子の4年くらい前に通ってました!
当時は開院して1年もたっておらず、クチコミがなかったので賭けでしたが良かったですよ☺️

妊娠中のトラブルで入院してたので、他の方より先生と接する機会も多かったですが優しくて寡黙なおじいちゃんて感じの先生でした😂

看護師さん達は先生がゴソッと引き抜いてきたらしく、看護師さん達の話し聞いてたら縫合などの処置が先生はめちゃめちゃ上手くて有名だったらしいです🤭

なかなか比較もできませんが産院の静かな雰囲気と、広めの駐車場と美味しいごはんは良い思い出です。

めちゃめちゃ評判の良い産院で2人目産みましたが、個人的にゆいさんが好きでした。
結構前なのでいろいろ変わってるかもしれませんが💦

• 上

お返事遅れました😣
    まだ開院して4〜5年位なんですね!?
    看護師さんの有能なんですね😌
    同じ聞けてよかったです✨️
    ありがとうございます!

• 11月26日
礼

気になったのでGoogle見てきましたが、院長が冷たいという口コミが多かったですね。笑

確かに冷静で淡々としてらっしゃるので冷たい印象は受けやすいかもしれません。その代わり看護師さん助産師さんがめちゃくちゃ優しくて大好きでした!

私の場合、エコーで頭が大きめ、これ以上大きくなりすぎると危ないかもということで誘導しようと判断されました。
分娩誘導で陣痛7時間からの緊急帝王切開というなかなかきつい出産だったんですが、手術中の不安はなかったですし、術後の経過もとても順調でした!

• 上

悪い口コミが結構多くて大丈夫か?って思いました笑
    第1の病院の先生も結構無愛想な方だったけど退院時は結構親しみがあったのでそのタイプならいいな〜と思ってます😵‍💫

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

5月にゆいレディースクリニックで出産しました!
私も口コミはしっかり見だ後に、受診したんですが先生は落ち着いてる感じで冷たいとは感じなかったです!
1人目別の産婦人科でしたが、その先生も落ち着いた先生だったので、
産婦人科の先生はそーゆー落ち着いた先生多いのかなっと解釈してます😂🫶