※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お仕事

ネイリストまたはジェル検定初級受けた方に質問ですモデルをやるよ!って…

ネイリストまたはジェル検定初級受けた方に質問です

モデルをやるよ!って言ってくれた子が
仕込みをする日が明日明後日しか時間がとれなくて
連絡をしたら仕事だからって急に言われてしまいました
前もって頼んでいたのでえ?ってなっています😱

第1課題もあるのでポリッシュオフとファイリングとキューティクルケアがあるんですが
要項に1週間前からのファイリング、キューティクルケアはダメだと書いてありました

ダメ元で知り合いに頼んだら全然いいよ!と言って貰えましたが
仕事上ネイルができない人で
検定の日に仕込みをやるしかないのですが
検定の日に仕込みはやってはだめなのでしょうか?

コメント