※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊娠・出産

26週6日の妊婦です。安静にしていてもお腹が張り、少し動くと増えます。1人目の時も同じ症状で病院に行ったが、張りがなく帰宅。今回も病院に連絡すべきか悩んでいます。

26w6dです。
座って安静にしていても1時間に2回?3回くらい
お腹が張ります💦
リビングの物取ろうと少し動くと張ることも増えました。
1人目のときも張るような感じで夜病院行ったら
張ってないと言われ帰宅したので病院連絡してみるか迷います💦💦
こんなもんですかね?🥲

コメント

mama

安静にしてるのに1時間に2,3回は多いと思います🥲
私も最近よく張りますが、立ってる時や勢いよく動いた時とかが多くて横になると治まります🥹
横になってても張る回数が多いようだったら、心配なので連絡してみた方が良いと思います!!

• なっつ

なっつ

そうですよね💦
    1人目で同じ頃に張りを感じて夜受診してNSTしたら張ってないと言われたことがありまた同じだったら迷惑かなとか考えてしまいました💦
    心配なのでとりあえず連絡してみます🥲

• 11月21日
  • mama

mama

病院いってみて張ってなかったらそれはそれで安心ですし、何かあるよりは何もなかったね!すみません!で終われば良いので迷惑とか思わず是非連絡してください😭🙏🏻

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

私は27週の終わりくらいに張りが定期的にあり寝転がっても治らないので病院に連絡して夜行きましたがそのまま入院で今も入院してます。
どんどん点滴も増えてます💉

ちなみに立つ、歩く、座るは極力しないようにといわれました。
だから安静というのは横になるのが安静なんじゃないかなと思います💦
座るのは余り良くないと言われました。

• なっつ

なっつ

座ってるだけじゃ安静じゃないのですね💦
    どっちみち心配なので連絡してみます💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も最初は連絡する気なかったんですけど、病院行って異常なければ安心だしな〜してみるかぁ〜くらいの気持ちで連絡したらこんな事だったので🥲

不安になったら絶対に連絡した方がいいと思います!

• 11月21日