※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠中で不安な方へのメッセージです。排卵日を確認し、妊娠10週目で安定しています。過去に死産経験があり、まだ不安はありますが、検査薬の結果を共有したいと思っています。

質問じゃないですが、私自身がすごく検索して回ったので、私と同じように検索してる方の希望になればと思います。
婦人科でhcg注射を打ち、排卵確認もしてるので排卵日確実です!
1番下の検査薬が高温期14日目生理予定日当日で、真ん中の写真が高温期15日目生理予定日翌日、1番上の写真が高温期19日目です。
まだ安定期にも入っていませんが、10週目まで妊娠継続できている状態です。32週で死産したことがあるので、まだまだ不安はつきものですが、検査薬の濃さで検索してる方の目に止まればいいなと思います!

コメント

ママリ

おめでとうございます㊗️
この投稿をそのまま出産のカテでされたら完璧かと🙌🙌

妊娠カテに妊娠検査薬(陽性)はNG🙅‍♀️みたいなので🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️