※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

富山市の保育園の令和5年度4月入所の点数表を見せていただけませんか?来年度の4月入所の参考にしたいです。以前の情報が消えてしまい不安です。

富山県富山市の保育園の令和5年度4月入所の点数表をお持ちの方見せて頂けないでしょうか?何ヶ月も前の点数表ですが来年度の4月入所の参考にしたいです。一歳児の入園が難しいのか不安になってきましたが、以前投稿されていた分が削除されていて見られなくなっていて不安が募る一方で…よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も来年度4月入所を希望しています。不安ですよね〜、、すごくわかります😭

市役所で4つほど保育園の点数を口頭で聞いたのですが、どの地区の保育園の点数が気になりますか…?お力になれればと思いコメントしました🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨堀川地区、堀川南地区、蜷川地区等富山市の南の地区で検討してます😣

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

堀川地区方面も、人気ですよね🥲すみません、私が市役所に聞いた地区は山室方面で…。お力になれずごめんなさい🙇‍♀️市役所に電話してみても教えてくれますよ😊

フル勤務での復帰予定ですか?🥲

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

気にかけていただきありがとうございます🙇山室方面も人気ありますよね💦フルタイム勤務での復帰予定です!市役所に訪問しなくても電話でも教えてもらえるんですね、良いこと聞きました😊

• 11月23日
そうぷー

私も4月入園希望でソワソワしています😂
さかのぼって2月3日の投稿に、R5.4月の点数表載ってましたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨『富山市 点数 4月』で検索しているのですが、去年と一昨年は見つけられたのですが令和5年度が見つけられなくて💦もう一度冷静に検索してみます!探しやすいように具体的な日付を教えてくださりありがとうございました✨

• 11月23日
  • そうぷー

そうぷー

あー、R5.4月の点数表、それ自体を主題とした質問ではなく、話の流れで掲載された感じだったので、検索にでなかったのかもです〜
    ちょっとめんどいですが、遡った方が確実です👍

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

なるほど、そうだったんですね😲地道に遡ってみます👍ありがとうございます😊

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

無事に点数表見つけられました✨助かりました!

• 11月24日