※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

ワンオペ育児で疲れています。腹痛や膀胱炎の症状があり、激痛も出るため他の病気を心配しています。

ワンオペ育児で精神的にも肉体的にも参っています🥲
子どもが3人います。

今年はとにかく疲れることが多くて、
おまけに子供や主人の看病なども重なり
胃が痛い日が多く、胃薬は毎日飲んでいる状態です😥

一昨日の夜、子供の病院に行って帰りが遅くなり
お弁当屋さんのお弁当を食べたのですが
その日の夜に嘔吐しました😥
そして昨日の朝トイレに行ったところ、腹痛と血尿があり、
今日尿検査をしてもらったのですが
白血球が多いのと尿潜血はあるねと言われ、
膀胱炎の可能性もあるからと抗生剤も出されました。
ただ、膀胱炎でよく効く排尿痛や残尿感は全くありません😥💦

お腹はしょっちゅう痛くなるし、下しがちだし、
最近は胃薬を飲んでいないと痛くて眠れないくらい
痛みがあってなかなか眠れず参ってます😇
膀胱炎は抗生剤、胃の痛みは胃薬で落ち着けば良いんですけど
たまにある激痛の腹痛が気になります😭
他に考えられる病気があるとしたらなんだと思いますか?

コメント

スポンジ

ただ単にめちゃくちゃ過労状態とかですかね。

血尿までなったことはないですが、ずっと胃が痛い、お腹下す、ほんとしんどくてグロッキー状態、発熱39℃。
で流石に病院行ったら白血球の数値がめちゃくちゃ高くて究極の過労状態と言われたことがあります😂(久しぶりでしたが前にもなったことある)

結婚当初のことで、急に変更のあった結婚式準備で連日徹夜に近い状態からの新婚旅行からの引っ越しでまあ納得でした。

胃が痛い時は弁当屋やめた方が良いですよ、余計しんどくなる💦
粗食で良いので胃に刺激の少ないものにしましょ🥲

  • きー

    きー

    それは辛かったですね😭
    わたしも過労なのか…😥
    そうですよね😭
    お弁当屋さんは避けるべきでした💦
    一昨日は疲れ切ってて何も考えられず主人に言われるがままお弁当食べました…😇

    • 11月21日
ママ

詳しくはないんですが、胃の痛みと下血、プラスでストレスといえば、胃潰瘍を思い浮かべます…💦

  • きー

    きー

    胃潰瘍…😥胃カメラ検査も考えてるので今度意を決してやってみようと思います😭

    • 11月21日