※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学妊娠後の次サイクルは休むべきか、移植を続けてもいいか、病院によって異なります。先生の考え方や理由も影響します。

胚盤胞移植して、化学妊娠だった場合のお話です。
みなさんの病院では、化学妊娠の次の周期はお休みですか?そのまま続けて移植してもよいと言われていますか?
先生のお考えがそれぞれあるかとは思うのですが、理由もきいたことがあれば教えてください☺️

コメント

ひかり

私はお休みでした💡
先生が化学流産でも妊娠は妊娠、という考えで、子宮を休ませましょうと言われました!
次の周期で妊娠できました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠という認識ということなんですね!
    そして、妊娠されてもしや双子さんをご出産されたのですか?
    おめでとうございます☺️

• 11月21日
はじめてのママリ

息子の時もお腹の子の時も化学流産後連続移植しました!
血液検査してhcgが0になってればいいみたいで血液検査してもらって0だったのでやってもらいました☺️
お腹の子の時はクリニックの休みとかぶってしまうと思ってこちらから頼みました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連続することもあるんですね!そして、妊娠してることも知ることが出来て嬉しいです☺️

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐご出産ですね、
    お身体大切にされてくださいね☺️

• 11月21日
rio

化学流産の出血があったときに血液検査をして、ホルモン値が下がってれば続けて移植可能でした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りおさんのところも血液検査次第なんですね。
    りおさんもご妊娠中ですね😌
    寒くなってきたのでお身体大切に✨

• 11月21日