※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんに適したベビーカーを検討中。サイベックスのメリオ、オルフェオ、ビングルが候補。田舎住みで車移動が主。使い勝手を重視。

生後7ヶ月でのベビーカー、メリオorオルフェオorビングル
今までお下がりのグレコのAB型を使っていましたが、
ありとあらゆる段差に引っかかりまくり、小回りがきかないのがストレスなので買い替えたいと思っています。

走行性を重視してサイベックスのメリオカーボンかオルフェオかビングルにしようと思います。
それぞれ一長一短という感じですが、メリオは値段以外はいいのかな?と思います。しかし、7ヶ月でAB型を買うのは勿体無いでしょうか?
買うのはこれが最後にしたいです。
メリオでベビーカー卒業までいけますか?

みなさんならどうされますか?
それぞれのベビーカーを使っている方に意見お聞きしたいです。

当方田舎住み、ほぼ車移動
近所の散歩とショッピングセンター、ごくたまに電車
という感じです。

コメント

野良猫

田舎の離島住みです。
砂利道や段差が多くそのため段差やガタガタ道に強いエアバギーに買い換えました💪

通常のベビーカーのタイヤより大きくて空気を入れるタイプなので難なく段差を上がれるためかなり助かるベビーカーです。
難点は少し重い( ・᷄-・᷅ ).。oO
頻繁に折りたたんで車に載せることが無いのであればオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    エアバギーもいいですね。
    近くで取り扱っている店がなくて、実物が見られず…

• 11月21日
  • 野良猫

野良猫

私もネットで購入したので実物は届いてから見ました👀
    買う前はYouTubeでエアバギーのことを調べて観てました✋

• 11月21日
ままりー

サイベックスのメリオカーボン使ってます!
うちも実家は田舎でゴツゴツのとこもありますが、個人的にはめちゃくちゃスイスイいけますよ!