※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る¨̮⃝
雑談・つぶやき

義母ってなんであんなに腹立つ事ばっかり言ってくんのかな〜私の時はこ…

義母ってなんであんなに腹立つ事ばっかり言ってくんのかな〜
私の時はこうだったよ!とか言われても
こっちはこう言う教育方針だし
全部が全部合ってると思わないで!って思うし
私は7ヶ月過ぎまで働いてたよ!とかほんとに腹立つ。
だから何?働きなよ働きなよほんっきでうざすぎる😭

コメント

はじめてのママリ🔰

義母うざいですよねー。
もはや才能なのか?ってくらいこちらをイラっとさせる天才ですよね😇

1人目の産後義母のデリカシーない発言に嫌な思いしすぎて2人目まだ会わせてないのですが、そろそろ行かないと旦那に色々行ってるみたいで…
会わせに行くの本当嫌すぎます😭😭

• る¨̮⃝

る¨̮⃝

才能ですよね?しかも自分の親から言われるのはまだしも義母には言われたくない事沢山ありますね...
    最後は義母すっごい申し訳なかったって顔しながら背中さすってきてごめんねごめんねって言ってこられて死ぬ程泣くの我慢してました(笑)
    デリカシー無いことばっか。まじで腹立ちますね(-_-;)愚痴も旦那に言っちゃう当たり...💢

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    なんで義母にそんなこと言われなきゃならないの?って思ったこといっぱいあります💦

謝るくらいなら色々言ってこないでほしいし、背中さっすって謝ってくる行為も気持ち悪いです😇るさん本当に嫌な思いされましたね…
    私も1人目の時限界で義母と距離置いたので、るさんも距離置いてもいいと思います😭

• 11月22日