※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

柔軟剤、レノアハピネスをお使いの方!今まで気に入って使っていたのは、…

柔軟剤、レノアハピネスをお使いの方!
今まで気に入って使っていたのは、ランドリンの白かアロマリッチのジュリエットです。
すごく好きな香りなのですがずっとリピートしてるのでちょっと他のも試したくなってきて、レノアハピネスが気になっています!
レノアハピネスをお使いの方でランドリンの白やアロマリッチのジュリエットも好きだよって方、レノアハピネスはどの香りがお好みですか?
いつも行くお店は香りテスターが置いてないので、できるだけ失敗したくなくて💦
パウダリーな香りやウッディ、オーシャン、シトラス系の香りは苦手です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
ランドリンは使った事がないのですが、私も甘い濃厚な香りが好みでジュリエットの香りが大好きでずっと使ってましたが今現在はレノアハピネスのヴェルヴェットブロッサムを使っています🫶
そして新発売のホワイトムスクを期待大で購入して使うのを楽しみにしているところです😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ヴェルヴェットブロッサム使われてるんですね😊
    もうすぐジュリエットがなくなるので参考にさせていただきます✨

• 11月30日
♡

ずっとジュリエットメインでランドリンの白やイロカも好きです😊
レノアハピネスはテスター全部嗅ぎましたが正直あんまり好みの香りはなかったです🤧ホワイトティーは唯一いいかも!と思って使いましたが悪くはないけどそこまででした😂新作のホワイトムスクも割と良さそうでしたよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ジュリエット、ランドリン白本当にいい香りですよね🥰
    好きすぎてなかなか他を冒険できずにいるのですが、もっと好きな香りがあるかも…と思ったりもして笑
    ホワイトティー、ネーミングだけだと魅力的なのですが可もなく不可もなくって感じだったんですね💦
    ホワイトムスク、今すごく人気ですよね!
    もうすぐジュリエットがなくなるので参考にさせていただきます✨

• 12月1日