※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

前駆陣痛が減ってきて心配です。同じ経験の方いますか?いつ陣痛や破水がありましたか?

なんども質問すみません…

今37w6dなんですが
2月入ったくらいから前駆陣痛が始まり3人目だし早く産まれるかもねって言われていたのに最近になり前のようにじっとしていてお腹が痛くなるってことが減ってきてしまいました。

同じように前駆陣痛きていたのに落ち着いてしまった方いますか?

あといつ頃陣痛や破水きましたか?

コメント

苺

私は二人ですが
一人目が予定日より10日早く
破水してから陣痛がきたのですが
破水から産み終わるまで
2時間半かからなかったので
少しでも痛くなったら来てねと
病院で念を押されるくらいでした
なので
二人目はさぞ早く生まれるだろうと
思っていたのですが
前駆陣痛は予定日の一ヶ月前からあるものの
本陣痛に至らず
結局予定日2日前に出産しました
出産は陣痛から来て二時間かかりませんでした
今回も本陣痛に至らず
おさまるかもと思っていたので
危うく病院着く前に出産するところでした
ヾ(-▽-;

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    回答ありがとうございます!
    あたしも一人目が破水からでした!
    本陣痛来る前におしるしなどありましたか?
    一人目は破水からだし二人目は血圧の関係で入院していたのでその辺がよくわからなくて…

    • 3月2日
  • 苺

    内診グリグリの後おしるしが来て
    その夜中に出産でした☆
    生まれたら赤ちゃん
    2800グラムで早く生まれなくて
    良かったな〜と思いました
    もうすぐのお産ドキドキすると思いますが
    楽しんでくださいね♡

    • 3月2日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    やっぱり内診グリグリの効果は凄いんですね!
    あたしも明日健診なのでグリグリされるか今からハラハラドキドキしてます(笑)
    あの痛みをまたと思うと少しビビりますが楽しんで産みたいと思います😁

    • 3月2日