※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

住宅街お住まいの方で、隣近所と不仲な方いらっしゃいますか?😅私自身、…

住宅街お住まいの方で、隣近所と不仲な方
いらっしゃいますか?😅

私自身、今実家にて二世帯で住宅街一軒家に
住んでいるのでおり、祖母も一緒に住んでいる中、
片方の隣の住民と関係が良くありません。
(理由は相手の飛んだ勘違いから始まり、
 自分の親も隣の夫婦も花をいじるのが好きなんですが
 偶然同じ花を植えてて、隣の夫婦が
 うちから盗んだんでしょ‼️と勘違いから始まり
それ以来関係が超悪いです。)
↑もちろん、犯罪行為にあたりますし、やってもいない
事を勝手に押し付けられたので抗議したところ
隣の旦那も頭おかしい人で警察沙汰にもなりました。

そんな中、今日祖母が夜に薬を喉に詰まらせ
急遽、救急車を呼ぶ事になりきてもらったのですが

緊急事態でもあったので、救急車も
赤い赤色灯と、ライトをつけたまま家の前までとまり
救急車へ運んだりその中で処置やらなんやらしたり
準備をしている際、隣の旦那が車で帰宅してきて

いきなり、救急車のフロントガラスをドンドン
叩き始め、
大きな声で、『あのさーライトくらい消してくれる⁉️
      眩しいんだよね‼️‼️』と救急隊に文句言い
家の中に入って行きました。

住宅街というのもあり、正直迷惑なのかもしれませんが
緊急事態な事くらい理解しろよ‼️と
腹が立ち苛立ちが止まりませんでした、、、

時間帯的に
サイレンずーっと何十分も何時間も鳴らされたら
言ってくるのももしかしたら分からなくもないですが、、。

コメント

♩

実家が隣の方と仲悪くタバコ吸い殻玄関先に捨てられたことあります😂今はもう老人ホームに入ったのでよくなりましたが祖母がよく隣の方と喧嘩してました🥵

緊急事態でその態度はあり得ないですね!💧

はじめてのママリ🔰

お隣さん、かなりやばいですね、、
うちは実家がお向かいさんと数十年不仲でした💦