※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

出産の前兆がなく急に出産した経験がある方いますか?39週で子宮口が閉じており前駆陣痛もない状況です。

出産の兆候なく急に出産した方いますか?

正産期に出産した方で、
前駆陣痛、おしるし、子宮口の開き、おりものの変化 などのお産の前触れがまったくない状態で、
突然破水したり急に陣痛が始まったりで、出産した方いますか?

39週に入ったのですが、子宮口閉じていて前駆陣痛もなく、全然生まれる気配がありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目全く前触れもなく、朝に破水して次の日の朝に産まれました!
予定日ぴったりでした!

はじめてのママリ🔰

何も兆候なく、先生にもまだ産まれそうにないね〜、なんていわれてましたが予定日当日の夜にうっすらおしるし?!と思って病院に電話したらとりあえず今すぐ来て!と言われて病院に行ったら高位破水しててなんだかんだで陣痛始まって翌日昼に産まれました👶🏻

ぷにか

全く予兆なかったです!
38w5dの検診で子宮口0cm頭も降りて来てないと言われ、予定日すぎるね!と言われてたのに😂
39w2dでいきなり10分間隔の陣痛が始まり翌日出産でした😊

ママ

おしるしくると次の日とかに陣痛くるイメージでしたがおしるしあってから5日後の昼に破水して、夕方陣痛きてそこから大体30時間後に産まれました☺️⭕️

• ママ

ママ

予定日5日過ぎました!!

• 11月20日
がんちゃん

全くなく、今日はなんか足が浮腫んでるなー
と思ったら3時間後に産まれました😆

すぬ

前駆陣痛とかお腹の張りがあったのかなかったのかよくわからず、37週の健診でも子宮口しっかり閉じてます!どんどん動いてね!と言われた3日後に高位破水してその日の内に出産しました🙌
初産だし兆候もないしだからと言って運動もせず家でだらだらしてたので色々と準備が間に合わず焦りました💦笑