※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
お仕事

旦那が仕事辞めたい理由を聞かずに辞めていいか迷っています。他の女性とのトラブルや会社の状況も悩みの種です。正しい選択がわからない状況です。

旦那が仕事辞めたいと言ったら辞めていいよって言えますか❓

辞めたい理由まで聞いてないけど会社にいる女をまた怒らせたからだと思います。
怒らせるたび毎回のように言ってきます。
仲良くなればそう言うのが出てくるに決まってる😥

前は男2女2で遠出したりしてたけど男1が急に会社来なくなってそのまま辞めたらしい。

私も旦那も中卒だし今の職場で旦那が社員になれたのも会社の人達が色々協力してくれたからだし辞めたら社員で働くの難しいと思うし…。

何が正解なんでしょ❓

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなしょうもない理由では辞めさせません😂
最低今より条件いいところに転職が決まってからですね。

はじめてのママリ🔰

ちゃんと転職活動して、今より条件の良いところに就職出来るなら辞めてもいいよって言えます。
先の事考えてなかったら頑張ってとしか言えません。

あしゅりー

うちの夫が辞めたいと言うのは余程のことなので、辞めていいよ!私が養ってやるわー!パートだけどー!  
退職金尽きる前に次見つけてね!

って言いますが、あぽさんの旦那さんの状況だとちょっと言えないですね。