※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NOVA
産婦人科・小児科

産後1ヶ月半で悪露が鮮血に変わり、腹痛もある。生理再開か不正出血か。病院へ行くべきでしょうか。

⚠️汚い話になってしまいますがすみません🙇‍♀️

産後1ヶ月半経ちます。悪露が茶色から黄色っぽく?なりそろそろ終わりかなぁと思っていたら昨日くらいから血の量がその前より少し増え、色が鮮血に変わりました。
これは生理再開何でしょうか。?それとも不正出血でしょうか。ずっとでは無いのですが、時々我慢できるくらいの強さですが、腹痛が起きます。

病院に行った方がいいですかね?🤔

コメント

えーちゃん

私は産後1ヶ月で生理きました
生理な気がしますけど、
1週間様子みてからでいいと思います😊

  • NOVA

    NOVA

    妊娠前の生理1日、2日目みたいな感じではなくて💦

    • 11月20日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    私もそんなでしたよー
    産後初生理は4日日とかで終わりました

    • 11月20日
コアラ

私も産後1ヶ月位で生理きましたよ〜🥺

  • NOVA

    NOVA

    生理ですかね🤔
    悪露が終わらずそのまま来ましたか?

    • 11月20日
  • コアラ

    コアラ

    私は悪露は終わってた気がします!

    • 11月21日