※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
子育て・グッズ

1歳半の息子との遊びについて相談です。お子さんと楽しい遊び方を教えてください。

もうすぐ1歳半になる息子がいます。
同じくらいのお子さんがいる方、お家ではどんな遊びをしてますか?

最近は、えほん、お絵描き、おもちゃ、追いかけっこ…などなんですが、あと何か楽しい遊び方ないかなーと考えています! よければお話聞かせてください♬

コメント

s☆

娘はその頃風船とかハマってたと思います♪

• ♥・。はな.。*♥*。.

風船ですか〜(*^_^*)風船はまだ遊んだことないですね✨買って見ようと思います♬ありがとうございました!

• 3月2日
ウォーリー

同じ歳頃の娘がいます。おもちゃの部類に入るかもしれませんが、積み木にはまっています。
後は、なんでも箱などにいれるのが好きですかね。パズルまではいきませんが、棒を穴に入れたりするのも集中して遊んでいます。

コメントありがとうございます!積み木うちも好きですね✨(。-∀-。)
    穴に物を入れるのも好きで良くやってます♬同じ感じで安心しました!

• 3月2日

わたしもマンネリ化してて楽しい遊びを考えているところです💫
うちはカーテンに隠れるなどしてかくれんぼしたり滑り台やカップを重ねていったりするのが好きみたいです!

今度、シャボン玉を見せてあげようと思います^ ^

マンネリ化しますよねー!
    晴れてる日は外で遊んでるんですが雨の日は基本出ないので💦
    なるほど♬楽しそうですね✨
    うちもやってみます!
    ありがとうございました♬

• 3月2日