※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
ココロ・悩み

ヤクルトレディの辞め時について相談中。来年3月末か5月末に辞めたいが、話しにくい状況。誕生日やクリスマスでプレゼントをもらいつつ、働き方に不満を感じている。

現在ヤクルトレディなんですが辞めるタイミングをいつ話そうか迷ってます💦
来年の3月末で辞めたいんですが最悪伸びても5月末…。めっちゃ話辛いです🥲
来月は私の誕生日とかクリスマスがあって物だけ貰って辞めます!とか言いづらいんですが、正直働き方が合ってないと感じてます😭でも言わないと辞められない…💦

コメント

ミッフィ

辞める時めちゃくちゃ引き留められました💦他の人も、仕事決まったと嘘でも言わないと辞められないよと言ってました😅

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    引き留められそうで今から怖いです😱💦
    うちのセンター、後1人入れば人が足りるらしく私が辞めるって言ったら何言われるか😱
    でも辞めて別の仕事したい気持ちがあるのでズルズル居たら辞めるタイミング見失いそうです🥲💦

    • 11月20日
ママリン

話しづらいですよね💦私もめちゃくちゃ引き止められましたよー😅
私はもう今すぐにでも辞めたくて法律じゃ2週間前までに言えばいいしせめて1ヶ月前なら…と思って来月辞めたいって言ったら3ヶ月前に言わないと….って言われて😇それは困るのでって事で2ヶ月後に辞めました😇

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    話しずらいです💦
    そもそも毎日週5日って言うのが合ってないんだな思って😅💦休みも子供居たら休みやすいとか聞きますが、休みづらいし🥲💦
    私は保育園の関係が無くなるので計画的に辞めたいです😭

    • 11月21日