※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきち
住まい

引越しの挨拶について今回引越しの挨拶について皆様のご意見を頂きたい…

引越しの挨拶について

いつもお世話になっております。
今回引越しの挨拶について皆様のご意見を頂きたいです。
新興住宅地に引っ越す予定なのですが、どこまで挨拶すべきかと悩んでおります。

画像(雑ですみません…。)☆が我が家です。
我が家を含め①〜③、向かい側未完成部分が新興住宅地になります。
④〜⑥は元からある住宅地になります。※もっとありますが割愛します。

①と④には挨拶にいきますが、向かい側がまだ住んでおられないし、他の家もまわったほうがいいのか…そして、道路が違うので挨拶にいくには少し遠いのですが、後ろの家(ナンバー書いてないところです)にも挨拶行くべきかと悩んでおります。

皆様のご意見お聞かせください。

コメント

♡♡♡

わたしは両隣が未入居だったので、真後ろのお宅にご挨拶行きました😌

はるきちさんの場合でしたら、①と④にプラスして、真後ろに行かれたらいいのかな?と思います!

• はるきち

はるきち

ありがとうございます!
    真後ろにも挨拶に行きます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 11月21日