※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのぱん
妊娠・出産

20w2dの健診で性別未確定。女性医師は次回に期待、男性医師は確定は難しいと。息子は女の子希望。エコー写真もらい、比較不可。覆る可能性は?

今日20w2dで健診でした。 

前回性別を聞いたところ、エコーでもシンボルっぽいのはなさそうだけどまだだまだわからない、次回に期待だね、とおっしゃっておりました。(かかりつけは女性の先生)

今回はシンボルっぽいものが見えなくもないけど確定できないね、まずお腹の中にいるんだからお産までは確定はできないよね、と言われました。(男性の先生)

いまから覆ることありますかね?
息子はずっと女の子っと言っているし、旦那も次は女の子希望なので可能性あるのかなぁ...と。
もちろん男の子でも可愛いと思うのであくまで希望です。

エコーは今回頭の部分のエコー写真を頂いた為比較もできず...。

コメント

はじめてのママリ

まだ中絶できる時期なので22週超えるまでまで教えてくれない方針なのかもしれないです。また、女の子は絶対がないから断言はしないこともあるといいますよね😔

わたしも19週で9割女の子だと思うんだけどまだ断言はできないなーと検診で言われてモヤモヤしてR先生に頼んで確定もらったので、次動画がいいエコーが取れたら依頼してみるとスッキリすると思います…!

• かのぱん

かのぱん

まだ可能性ありますかね!?

性別気になりすぎて私もR先生に性別判断していただこうと思ったのですが、うちの病院では動画でのデータは頂けなくて、画像で判断していただくなら待ってた方が良くない?っと主人から言われまして断念しました。
    もう少し待ってみようと思います🥹

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然あると思います!
    私はずっと先生から、このおちんちんみたいなものの後ろにあるのが臍の緒で〜と説明されてたのでこの突起はシンボルなんだな…と13週から思ってました😅そしたらシンボルじゃなくて陰核(クリトリス)でした。
    次回の検診で先生しっかり見てくれるといいですね😔💦

• 11月20日
  • かのぱん

かのぱん

やっぱりまだ小さいと分かりづらいみたいですね...
    希望持てました、次回のエコー楽しみにしてみます☺️
    ありがとうございます

• 11月21日
naco🍒

覆ることは全然あると思います!
いとこの子が妊娠8ヶ月以降まで女の子と言われていましたが生まれてきたのは男の子だったので😌🤝✨

娘は男の子と言われていて、23wで女の子と言われました🤣🤣🤣

• かのぱん

かのぱん

男の子診断されたのにそこから覆ることあるんですね!?
    ソワソワはしますが、もう少し待ってみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 11月20日
  • naco🍒

naco🍒

それこそ有名なR先生にも6〜7割男の子と15wの時言われました😆😆

• 11月20日
  • かのぱん

かのぱん

まだ小さいとあのR先生も確定できないケースありますよね💦
    次回のエコーを期待してみようと思います😊

• 11月21日