※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

今日から37週(正期産)突入!陣痛誘発するジンクスや、実際、陣痛に繋がっ…

今日から37週(正期産)突入!!
陣痛誘発するジンクスや、実際、陣痛に繋がった行動教えてくださいm(_ _)m

今まで切迫で入院したり、張りどめで安静にしたりと、ドキドキハラハラでしたが(т-т)なんの事もなく、まだまだのような気がします(笑)
24日が次の検診になってますが、5人目という事!
1人目が3時間、4人目が1時間、で出産🤣
進みが早い経産婦のため、陣痛来たら間に合うかハラハラとの、病院での指示で(笑)
24日までに陣発が来なかったら、計画分娩に切り替えて促進剤使って出産しよう!と言われました😭😭
と、言っても、、上の4人みんな促進剤での出産です。
最後の出産と考えているので、今回くらい陣痛を知りたい!って気持ちでいっぱいなんですが(><)
今回も誘発なのかな~って、、ちょっと残念です。

そこで、、何がなんでも陣痛に繋がるようにあがきたく(笑)
動いてみてるのですが🤣

こんな事したら陣痛に繋がったよ~
これが陣痛に繋がった決めてだった~
などありましたら、色々教えてください🙇‍♀️m(_ _)m
お迎え棒は却下します(笑)
妊娠中は旦那に触れられる事すら苦になります(笑)
旦那が汚物にしか見れません🤣🤣笑

コメント